開 運

 

こんにちは

林式匠の筆跡診断士 山下嘉子です照れ

 

 

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

image

 

 

 

新年なので「開運」について

 

 

 

私は初詣で、近くの神社へ行ってきました

何年かぶりにおみくじを引きキラキラ大吉キラキラ

大吉ってマジうれしいドキドキ

今年もいいこといっぱいあるぞーラブ

 

 

 

でも

神様ってみんなに幸せになってほしいと

思っていると思うんです

 

 

 

だから、大吉もいいけど

吉でも凶でも神様の愛があると思いますよ

 

 

 

そして、人って

開運したい!!!

と思うあまり、いろいろ買っちゃいますよね~

神社ではおみくじ、お守り、破魔矢

一粒万倍日に財布を買って

 

 

 

開運行動もありますよね

開運神社へ行って

開運フードを食べて

開運掃除で玄関、トイレ、水場の掃除

 

 

 

などなど、ネットで調べると

開運の情報がたくさんありますね

 

 

 

私はやっぱり人間だもの

聞いたり、見たりしたら、

買っちゃいますし

せっせと掃除しちゃいますキラキラ

 

 

 

で?

そのあとどうなったかというと、

臨時収入が入ってきたときもありハート

全く何もなくてがっかりショボーンなんてことも

 

 

 

これって不思議じゃないですか?

でもね

結果には原因がありますよ流れ星

 

 

 

つづく