筆跡診断体験会

 

 

こんにちは

林式 匠の筆跡診断士 山下嘉子です照れ

 

 

ママとして自信がない人の文字には特徴があるんです!

その文字を知って、愛され自己チューママの文字に変えたくないですか?

 

と言うことで、

筆跡診断体験会を開催しますおねがい

 

 

 

自分の名前を「ある方法」で書くだけで

愛され自己チューママになって人生を家族と謳歌できるようになる

 ~そのままのあなたで十分愛されることに気づける体験会~

 


林式 匠の筆跡心理学体験会

四角オレンジ開催日時

2022年12月19日(月)

10:00~(1時間程度)

 

 

2022年12月20日(火)

21:00~(1時間程度)

 

 

四角オレンジ開催方法

zoomオンライン(ご自宅で体験できます)

 

 

四角オレンジ参加費用

3000円

銀行振込のみ

(振込手数料はご負担をお願いいたします)

 

四角オレンジ定員

各日2名

 

 

 お申し込みは下記から

https://forms.gle/zureCaqRFCJrvULS8

 

 

 


はてなマークなぜ自分の名前を書くだけでいいのはてなマーク

・林式匠の筆跡診断では、文字の書く癖は生き方のクセと言われています

 

・文字には、性格や、考え方のクセ、行動パターン、深層心理、書いた時の心理状態など、書き手の情報が入っています。

 

・字の上手、下手は関係ありません

 

・筆跡心理学はあなたの変化が目に見えます。

 

・手書きを見れば、人生がうまくいかなかった理由がわかります。

 

・筆跡心理学で、本当の自分と向き合える、そして、その生き方を簡単に修正できます。

 

あなたの今までの人生を変えられるのです!



お申し込みは下記から

https://forms.gle/zureCaqRFCJrvULS8

 

 

 


体験会で得られること

1. プチ診断であなたの文字を診断し、あなたの魅力や才能を発掘します

 

2. ある方法で書くだけ(簡単で誰でもできる方法です)で、望む生き方を手に入れてもらうことができます

 


お客様の声

☆あっちゃん(40代)

ずばり!あきらめやすい性格です。

字をはっきり大きく書くことを気を付けてみようと思います。

もっと私のあれこれを診断してほしいです!

 

 

☆榊原さま(50代)

性格をすべて見抜かれているみたいによく当たっていると思いました。

アドバイスもとてもありがたい言葉でした。

いろいろと考えて、優しく教えてくれました。

また、見てもらいたいです。

 

 

☆I・Y様(20代)

以後気を付けます。

おっしゃる通りでした。

 

 

☆あや様(50代)

嫌なことを言われなくて、とっても楽しく聞くことができて、

良い気分になれました。

言葉の選び方とか、優しく話してくれて、楽しく話してくれて、

良い時間でした!

 

 

☆M・Y様(10代)

おもしろい!

筆跡で自分がわかるなんて思っていなかった。

もっとたくさん教えてほしい。

 

 

お申し込みは下記から

https://forms.gle/zureCaqRFCJrvULS8


 

 

 

マイストーリー

両親が仕事で忙しかったため、「構ってもらえなかった、愛してもらえなかった」と思い込み成長

結婚後、子供と一緒にいろいろな経験がしたいと専業主婦になる

家族の健康を考えた手作り料理、子供服を手作りし、子供のための教育方法を勉強した

 

毎日が忙しく楽しい日々だったが、育児書を読み、育児の指針と比べ、近所の子や

同じ塾の子と比べ、我が子ができていることに満足し、できていないことに落ち込む

 

子供たちが成長するにつれ、勉強、人間関係、習い事などで何かあるごとに、ママとしての任務を全うできていないと落ち込み、自信がなくなる

子供たちが大好きなのに「ママ」と呼ばれると苦しくなるという矛盾を持っていた

 

そんな時私は「林式匠の筆跡心理学」に出会い、「書き方は生き方」と知り、筆跡を通じて自分を知ることができ、書くことで自分の心のクセがわかる

 

分かったことの一つは、私が自信がないのは自分を認めていなかったからということ

そこから私は、私の心の平穏を保ち、「自分のために」時間を使うことを知った

 

今まで逐一、主人や子供たちの言葉に目や耳を傾け続けていたことは、「家族のため」だったと思っていたが、自分から家族に振り回される行動を取っていた

 

自分を取り戻すための筆跡診断で、私は私自身と家族に対して優しく対応できるようになった


お申し込みは下記から

https://forms.gle/zureCaqRFCJrvULS8

 


プロフィール

愛知県生まれ

24歳で結婚し専業主婦になり

3人の娘を育てる

親、先生の言うことを素直に聞く性格だったため

子育てにおいても世間の情報を素直に見聞きし

一生懸命になりすぎた結果「ママ」と呼ばれると苦しくなった

そんな時、林式匠の筆跡診断に出会い

名前や文字を書くだけで自分を知り心が軽くなることがわかり

同じような悩みを持つママのために何かできないかと

筆跡診断士となる

 

【経験】

子供たちが幼稚園、小学校、中学校時

保護者の会、PTA役員を9年務める

 

中学校の評議員を務める

 

地域の民生委員内の主任児童委員を2年務め

赤ちゃん訪問、未就園児対象子供広場を開催

 

 

【資格】

林式 匠の筆跡診断士

メンタル心理カウンセラー(JADP)
上級心理カウンセラー(JADP)

チャイルドカウンセラー(JADP)

家族療法カウンセラー(JADP)

耳つぼジュエリー

 



お申し込みは下記から

https://forms.gle/zureCaqRFCJrvULS8