読者の皆さんご無沙汰してます。
先日同じプロダクションに所属する 華のある!? 女性ばかりが集まって、会長と新社長を囲んで表参道に集まりました!
このお席で最年長の私を筆頭になんとしてもパワーをつける必要がある人たちばかりの集まりですので(笑)今回は誰が言うでもなくたっぷりのお肉をメインに楽しみました!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そのせいか、みんないつも以上にパワーアップして、おしゃべりも笑いもいっぱい飛び交いました![]()
![]()
![]()
思い出したようにお仕事の話もして(笑)元気になりましたよ!!
みんな忙しいので一年に一度の尾木会長を囲んでのバースデーパーティーは貴重な懇談のお日和です![]()
尾木会長おめでとうございます。是非来年はプロ級の「ダンス」を披露してください!とーーっても楽しみです![]()
我が家でも9月、10月と夫婦恒例の誕生日を共に迎えられそうです!!





