読者の皆さんご無沙汰してます。

先日同じプロダクションに所属する  華のある!?  女性ばかりが集まって、会長と新社長を囲んで表参道に集まりました!

このお席で最年長の私を筆頭になんとしてもパワーをつける必要がある人たちばかりの集まりですので(笑)今回は誰が言うでもなくたっぷりのお肉をメインに楽しみました!ラブラブラブラブラブラブ

そのせいか、みんないつも以上にパワーアップして、おしゃべりも笑いもいっぱい飛び交いました爆  笑爆  笑爆  笑

思い出したようにお仕事の話もして(笑)元気になりましたよ!!

みんな忙しいので一年に一度の尾木会長を囲んでのバースデーパーティーは貴重な懇談のお日和です照れ

尾木会長おめでとうございます。是非来年はプロ級の「ダンス」を披露してください!とーーっても楽しみですウインク

我が家でも9月、10月と夫婦恒例の誕生日を共に迎えられそうです!!

肉の力は恐るべしハートブルーハート