東映本社で再会した北大路欣也ちゃん。

実は、社長室に暮れのご挨拶に伺った後、別室で「三屋清左衛門 残日録」用の衣裳合わせ・かつら合わせをしていたところに、突如「久しぶり~!! 十数年ぶりに一緒の仕事、楽しみだね~」と欣也ちゃん。

「私も久し振りの時代劇、楽しみだわ。よろしくね」・・・という事だったのです。

あら、こんな格好の時に・・・ゴメンナサイ(笑)。

欣也ちゃんも、この日、衣裳合わせだったんですって。

会えて嬉しかったわニコニコ

京都のスタッフは、皆、職人気質のプロ中のプロ。

かつら合わせに衣裳チェック、小物のチェックまで、真剣に、かつ流れるような段取りです。

 

 

東映京都も久し振り。しっかり役作りをして、いいお芝居を観ていただくように頑張りま~すウインク

ワン&ニャン’Sにはちょっと可哀そうだけど、出発前にホテルで勉強兼リフレッシュです。

撮影所は時間に追われて、お弁当続き。エネルギーを蓄えておかないと。今夜は何を食べようかしら口笛

ナイフとフォーク 寿司 ステーキ