GO FOR DIA! -3ページ目

動員力!

今日のワインパーティー、嶋田グループとまなみグループの動員が凄かったなあ

動員力は力だもんなあ

ホントに凄い

しんちゃんグループも朝のミーティング、動員増えるし

どこもかしこも凄いことになってきたなあ

いやあ、ホントに凄いなあ



iPhoneからの投稿

さすがケンジ‼

ケンジ凄い

桝本さんのアムウェイ、直球で受け止めてる

今日も知り合う人に次々とアムスタイルを伝えて

それがまた、けっこうナイスに伝えてて 

今月、楽勝で100人にしゃべれるって

地に足ついたスイッチが入ってるケンジ

まさに恐るべし




iPhoneからの投稿

恐るべしワインパーティー(*^^*)

photo:01


今日のワインパーティーも30人くらい来てたかな

えらい盛り上がりやったなあ

それにしても、清水さんはワイン強い
あんだけ飲んで、みんなとしっかりしゃべって

さすがホノルルランナー



iPhoneからの投稿