動員力!
今日のワインパーティー、嶋田グループとまなみグループの動員が凄かったなあ
動員力は力だもんなあ
ホントに凄い
しんちゃんグループも朝のミーティング、動員増えるし
どこもかしこも凄いことになってきたなあ
いやあ、ホントに凄いなあ
iPhoneからの投稿
動員力は力だもんなあ
ホントに凄い
しんちゃんグループも朝のミーティング、動員増えるし
どこもかしこも凄いことになってきたなあ
いやあ、ホントに凄いなあ
iPhoneからの投稿
さすがケンジ‼
ケンジ凄い
桝本さんのアムウェイ、直球で受け止めてる
今日も知り合う人に次々とアムスタイルを伝えて
それがまた、けっこうナイスに伝えてて
今月、楽勝で100人にしゃべれるって
地に足ついたスイッチが入ってるケンジ
まさに恐るべし
iPhoneからの投稿
桝本さんのアムウェイ、直球で受け止めてる
今日も知り合う人に次々とアムスタイルを伝えて
それがまた、けっこうナイスに伝えてて
今月、楽勝で100人にしゃべれるって
地に足ついたスイッチが入ってるケンジ
まさに恐るべし
iPhoneからの投稿
