恐るべしワインパーティー(*^^*) | GO FOR DIA!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GO FOR DIA!
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
恐るべしワインパーティー(*^^*)
今日のワインパーティーも30人くらい来てたかな
えらい盛り上がりやったなあ
それにしても、清水さんはワイン強い
あんだけ飲んで、みんなとしっかりしゃべって
さすがホノルルランナー
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする