恐るべしワインパーティー(*^^*) | GO FOR DIA!

恐るべしワインパーティー(*^^*)

photo:01


今日のワインパーティーも30人くらい来てたかな

えらい盛り上がりやったなあ

それにしても、清水さんはワイン強い
あんだけ飲んで、みんなとしっかりしゃべって

さすがホノルルランナー



iPhoneからの投稿