GO FOR DIA! -2ページ目

釜焼きマルゲリータ(*^^*)

photo:01


photo:02


木屋町AMORE
マルゲリータ超うまかった

photo:03


昼間のこんな感じが最高



iPhoneからの投稿

ステキな人

香港在住の知り合いに久しぶりに会った。

自分のワクワクセンサーに敏感な彼女は、ゆったりと自然体で人生を楽しみながら生きている人だ。

絶対に何とかなっていくから、何の心配もする必要がない(*^^*)

必ず力を貸してくれる人が現れる。

すべきことはやってくるから、ジタバタしない。

人生楽しく生きていくコツって絶対あるよなぁ (*^^*)



iPhoneからの投稿

半年ぶりにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログを更新(*^^*)

全く更新していなかったのに、毎日何十人かの人たちが覗きに来てくれてたみたいです!

この半年間は濃厚だったなぁ。

イメージの整理をするのに、ノートに書くよりブログがいいや(^O^)/

とフっと思いつきまして。



iPhoneからの投稿