ステキな人
香港在住の知り合いに久しぶりに会った。
自分のワクワクセンサーに敏感な彼女は、ゆったりと自然体で人生を楽しみながら生きている人だ。
絶対に何とかなっていくから、何の心配もする必要がない(*^^*)
必ず力を貸してくれる人が現れる。
すべきことはやってくるから、ジタバタしない。
人生楽しく生きていくコツって絶対あるよなぁ (*^^*)
iPhoneからの投稿
自分のワクワクセンサーに敏感な彼女は、ゆったりと自然体で人生を楽しみながら生きている人だ。
絶対に何とかなっていくから、何の心配もする必要がない(*^^*)
必ず力を貸してくれる人が現れる。
すべきことはやってくるから、ジタバタしない。
人生楽しく生きていくコツって絶対あるよなぁ (*^^*)
iPhoneからの投稿
半年ぶりにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログを更新(*^^*)
全く更新していなかったのに、毎日何十人かの人たちが覗きに来てくれてたみたいです!
この半年間は濃厚だったなぁ。
イメージの整理をするのに、ノートに書くよりブログがいいや(^O^)/
とフっと思い つきまして。
iPhoneからの投稿
全く更新していなかったのに、毎日何十人かの人たちが覗きに来てくれてたみたいです!
この半年間は濃厚だったなぁ。
イメージの整理をするのに、ノートに書くよりブログがいいや(^O^)/
とフっと思い つきまして。
iPhoneからの投稿


