GO FOR DIA! -10ページ目

ワインパーティー(*^^*)

photo:01

久しぶりっとっち姉妹

photo:02

photo:03

イベントの度、人の繋がりが濃くなっていくなあ

今日も気付きの多い一日でした



iPhoneからの投稿

激うまっ!

photo:01

清水宅で海鮮パーティー

photo:02

子供達も大喜び

photo:03

photo:04

清水宅にはホントに温かい時間が流れます



iPhoneからの投稿

昨日は日本海(^O^)/

うわぁ、またブログがたまってしまったあ

昨日は早朝3時出発で小浜へ

パパは清水さん達とアワビ取り

れいこはちあきさん達と魚釣り

僕はアワビ取りは初挑戦、めちゃめちゃ楽しくて最後に一枚ゲット

れいこもあじ釣りをたのしんでました
photo:01



やっぱり海は楽しいなあ

帰りは治平で昼ごはん
photo:02


焼き魚定食うまかったあ



iPhoneからの投稿