スピーチのアフター(*^^*)
それにしても、最近清水グループの雰囲気がマックスいい感じ
アフターはマロカフェで
清水さんがイタリアンをドサッとオーダーしてくれて
ワインもいっぱい用意してくれて
結局10人くらいのパーティーになりました
みんなでリーダーシップ、来会計はゲットしようね
iPhoneからの投稿
アフターはマロカフェで
清水さんがイタリアンをドサッとオーダーしてくれて
ワインもいっぱい用意してくれて
結局10人くらいのパーティーになりました
みんなでリーダーシップ、来会計はゲットしようね
iPhoneからの投稿

