GO FOR DIA! -12ページ目

スゴイの一言!!

photo:01

入り口こんなんやし

photo:02

パフェとか注文して、まったりぃとしてたら

マスターのショータイムがスタート

一気にスゴイ世界に持っていかれました

あまりに凄すぎて、簡単な言葉では表現できません

確実に言えるのは、わざわざ長崎まで
騙されたと思って行きついたら

100%あなたの世界観は変わります



iPhoneからの投稿

ハウステンボス(^O^)

photo:01

のんびりとお茶をして

今からいよいよアンデルセン



iPhoneからの投稿

さすが本場(*^^*)

photo:01

めっちゃ美味い、長崎チャンポン
photo:02





iPhoneからの投稿