ぶーさんと子供たち。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

いつだったかの休日。
いつものように(当たり前に)娘たちがやってくる。
そのうちみーちゃんみーくんもやってくるので、嵐の前の静けさ状態笑笑。



ソファーでまったり昼寝しようとしていたぶーさんだったけど、



寝かせてくれないみゃみゃさん笑笑。



そのうち眠くなってきたみゃみゃさん相手に、急にテンションぶち上がるぶーさん笑笑。



ちゃんと手加減してます。



ぶーさんも本気で相手にしていないところがいいこすぎる!

(ちゃんと大人監視しておりますよ)



おやつあげるのはみゃみゃさん担当。

(なんでも持ち出してその辺に置いておくので、全く使っていない私のリファが床に( ̄▼ ̄;)引き出しもあけちゃうので危ないものは置けません)



ぶーさんも上手に食べるのでおててまで食べませんよ笑笑。

お互い刺激になっていい関係だと信じたいです(●U艸U●)





ランチは「エベレストキッチン」さん。





いつものキーマの中辛とナン。

美味しくて安くて大好きです。





Instagram   boo_0216