5月5日のこと。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

少し前のことですが、5/5にロボッツの今季最終戦があり行ってまいりました。
5日は自分の誕生日でしかも大安だったこともあり、人生の初のロトセブンを購入!
もちろん結果は外れましたが、買い方を学べたのでよかったです笑笑。


この日の試合は負けてしまいましたが、無事B1残留決定でほんとよかったです!また次のシーズンも応援します!











またまたゴールデンウィーク中の別の日はコストコへ。



3ヶ月ぶりになってしまいました( ̄▼ ̄;)



みゃみゃちゃんはこの日、人生初のソフトクリームの味を知ったのでした笑笑。冷たくて驚いたお顔をしておりました。



なめこが好きらしくお味噌汁を作ったらなめこのみ要求です。

ぶーさんは順番におやつ待ち。



コストコで買ったお水遊びができるウォーターテーブルで遊びました。



お水が苦手なぶーさんは、お水をかけられないか不安な様子笑笑。



少し離れてバカンス気分。



のつもりがこのやらされた感ww。



Instagram   boo_0216