今年も一緒に。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

今年は桜の開花が遅くて、毎日毎日天気予報と開花予報のにらめっこ。
週末に満開を期待していましたが、残念ながら水戸は満開ならず…(昨日の日曜日はほぼ満開になりました)しかも雨((유∀유|||))  
夕方、雨もやんだので、県庁の桜の様子をみに行ったら、ソメイヨシノはまばらでしたが、枝垂れ桜が見事に満開で!
急遽写真撮影開始です。



(ベビーカーが苦手なみゃみゃさん、このあとギャン泣きして抱っことなりました…)



青空だともっとキレイだったのにな。



しかし大きい枝垂れ桜の木。



可憐でピンク色のかわいいお花とぶーさんのこの顔笑笑。



今年もぶーさんと一緒に桜が見られてうれしいな。



みゃみゃさん、生まれて初めての桜ショット。











日曜日はまたまたバスケ観戦。

河村勇輝選手(*ノ▽ノ)
とても素敵でした!





一点差で勝利となり、会場大盛り上がりでした。
応援しすぎで喉が痛いです。



Instagram  boo_0216