聞いてよかった。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

先日、大好きなお花屋さんへ。

今の時期はミモザがたくさん!
去年まではミモザのリースがほしいなぁと思っていたけど、今となっては我が家の雰囲気にはぜんぜん合わないと悟ったので、お花屋さんで眺めて満足しています(●U艸U●)


月に1回は行っているのに、何度行ってもうきうきが止まらない。癒しオーラぷんぷんです。



焼き物のイベント?をやっていたみたいです。



色んな作家さんの作品がずらり。







一瞬で気に入ったこれ↓↓



貝殻みたいな白いパリパリがかわいい!
(何かの実?のようですが、海外輸入物だそう)

とても気に入ったので2本買おうかとお値段聞いたら……
1本1800円(@ ̄□ ̄@;)!!!
えーーーーー、そんなに高いのは想定外…。
しかしあとには引けないし、気に入ったので1本のみ購入。
値段見ないで2本といわなくてよかった笑笑。

このように他のドライと一緒に飾ってみました。






ぶーさんのお水飲み場のお隣です!





床暖房をつけると必ずこの辺でぬくぬくと寝てしまうぶーさん。
1月の電気代は去年より7000円も高かった(ll゚艸゚ll)






Instagram   boo_0216