しばし優雅な時間。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

仕事で担当しているかなり年上の患者さま。
昨年に引き続き、お庭の薔薇が満開になってきたから見においでとお誘いいただきましたので、遠慮なくお伺いです。


もーーーお見事!ですよ、ほんとキレイ。


お庭全部がものすごくいい香りヽ(〃∀〃)ノ


去年お伺いした時もたしかお天気悪かったような…。
今年も雨がふったりやんだり。最近、お天気運も悪いかも(; ̄ー ̄)...。
昨年同様、バラの名前をひとつひとつおしえていただきましたが、ベルサイユのバラシリーズの他、覚えたのはこれ↑
バタースコッチだそうです、美味しそうだからすぐ覚えた笑笑。



真ん中あたりがハートっぽく見える。


お庭でおコーヒーをいただきました。


バラの時期だけでもお庭でカフェをやってほしいくらいです。


草取りもできず、自分ではお庭でガーデニングなんてできないけど、こんなキレイな薔薇に囲まれた生活( *^皿^)優雅でステキ。


帰りに奥様がプレゼントしてくれた薔薇の花かご。


ぶーさん、みてくださいよ、すごくないですか?


ぶ「すんすんすん、すんすんすん、いいにおいですね」


ぶ「でもおいらはおはなよりもぱんだぴーさんがもってるおやつのがいいにおいです」 …だ、だよねぇぇ笑笑。


でもお写真撮影に少しは付き合ってくださいな。


ちょっっっ、近すぎです(薔薇をメインで撮ってたはずが、ぶーさんメインになってしまいました(;ー◞౪◟ー)






Instagram  boo_0216