田舎の特権。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

朝晩はすっかり秋らしくなってきて。

ど田舎お散歩コースも稲刈りが進んでいるようです。
(今日は朝から雨、数日前のお写真ですみません)

普段はほとんど人に合わないのに、この時期はトラクターやら軽トラやら賑やか( *^皿^)

写真にはまったく稲以外写り込んでおりませんが(; ̄ー ̄)...。


人生においてスーパーで買ったお米は1度も食べたことがありません…。


今年も親戚や知人から新米が届くことでしょう。
本当にありがたい☆


ぶーさん、白米大好き(私はどちらかというとパン派です(=ω=;)
ミニミニおにぎりにしてあげると喜んでパクパク食べちゃう。


ぶーさん、退屈してる…ヾ(- -;)  はいはい、帰りましょ。


近所の無人公園も台風の影響でたくさんの枝。


枝には見向きもしないぶーさん。



与作のお友達、こたこじ兄弟なら大喜びしそうだな笑笑。


どうぞ咥えて栃木までもって帰ってくださいな(σ≧∀≦)σ



今回の台風でいまだ電気や水道が復旧していない地域の千葉県のみなさま、被害に遭われたみなさま方へ心からお見舞い申し上げます。1日も早い復興を願わずにはいられません。





Instagram   boo_0216