ラーメン店…その後。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

少し涼しい日が続いたある日のこと。

娘とランチはラーメンにしようと意見が一致。

さて、どこのラーメン屋さんに行こうかな。

散々悩んで、私の同級生がやっていた「ラーメン商店さとー」が閉店したあとに入った「むじゃき食堂」さんに決定。
水戸では有名なむじゃきグループです。



居抜きで外観も店内もそのまま。
なんか、複雑(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




ラーメン屋さんでは必ず頼む餃子。
この世で一番好きな食べ物といっても過言ではない餃子。



……なんか……どうしたんだろ……いまいちだわ(;ↀ⌓ↀ)



醤油味玉のせ。
生姜がきいててこちらは好みのお味でした。



けど、やっぱりさとーのラーメンが好きだったなぁ。
もう食べられないのはさみしすぎる。



そんな私の心とは裏腹に、さとーの店主だった同級生ですが、
今はここの↓↓↓からあげ専門店をオープンさせて頑張っております(●U艸U●)   (水戸西原店)


いつもお客さんで賑わっているようです。
筋肉質な肉肉しい大きめのお肉にニンニク醤油の味付け。
お近くの方、今夜の一品にどうですか?笑笑。

(地元ネタですみません)







またまたある日の「クッチーナアチュロ」さん。



蒸し暑い日だったな。



ノリノリの与作に対して、やる気ゼロのぶーさん。



だんだんねむーくなってきて、



やっぱりこうなる↓笑笑






サラダパスタ☆

 

底が深くなったお皿にたっぷりのお野菜。
塩味の効いた厚切りベーコンがいい仕事してる↑
メイン、サラダ、スープ、ドリンクがついて980円はかなりお得↑





Instagram  boo_0216