今日のあれこれ

 

 

 

 

まず、10時予約の病院へ

 

 

帰りはウォーキングしたいので

電車で行きました

 

 

最近の電車は液晶表示を多用してますね

画面も変化します

表記は英語、中国語、韓国語まで

 

逆にアジア圏の国々には日本語表示は

無いと思うけど?

 

 

 

 

朝は肌寒く、着る服が悩ましい

若い時からリーバイスが好きですわ

 

 

 

以前、頭のイボをレーザーで取ったので

それの治り具合のチェックです

形成外科前で待機

 

 

名前を呼ばれ、先生の診断

 

「綺麗になってますね、OKです」と

私、「先生、もう1個あるんですけど

今すぐ、レーザーで取ってくれますか?」

 

午後からならいいですよー

 

それなら次回でいいですわ

とその場で予約

 

 

予定通り歩きで帰宅し、ランチ後

クルマで移動

 

 

登山靴、トレッキングシューズなどを

洗うために枚岡公園の駐車場へ

 

あれ、平日なのにクルマいっぱいですわ

 

 

クルマが多いと人も多い

 

みなさんの目的はやっぱりサクラでしたね

 

間もなく散りますから

 

 

 

それにしても、今日の空は青いです

枚岡公園近くにはお寺も多いのです

 

 

 

 

どこかの高齢者施設からの野外レクのようで

向こう側にもイスが並べられています

車イスのオンパレード

 

 

 

その内、私もこの中に混じるように

なるんでしょうな~

 

 

 

帰宅後、すぐに自転車にまたがり、買ったとこへ

 

 

空気を入れても2日ほどで抜けますねん

 

 

すぐにみてくれました

 

 

診断は虫ゴムが悪かったようで、

前後とも交換してくれました

 

「会員様ですので無料です」

とのこと

 

そう言えば、買った時、入会してたかな?

 

 

 

帰宅後、洗った靴をベランダで干しとります

特殊な靴なので長持ちさせんとね

 

靴裏に泥が付いたままだと劣化が早いのです

 

 

 

 

ついでに、こちらは盆栽の

もみじ、梅、サクラです

なぜ、今頃、もみじなのか?

 

 

 

ということで、今日は

11,400歩でした

 

 

さてさて、

 

今日は何の日??

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
憧れの女性ね~
 
一言でいえば
自分のことを想ってくれるヒトです
 
 
今の女性を舐めたらあきまへんで
能力のあるヒト
なんぼでもいてます
 
 
私はむしろ女性だけの会社や政党
女性の総理大臣
女性の天皇陛下を推しますよ
 
 
おしまい