東大阪市の桜は

まだやね~

 

 

 

 

 

恩智川沿いのサクラの状況、

どないかな?

 

 

 

暖かくなったので久し振りにEバイクで

散策してみた

 

 

 

 

 

新しく取付けた

ドライブレコーダーです

 

 

 

 

 

 

以前のフロント用を

リアに付け替えました

 

これで、前後がカバーできます

 

 

 

これからは、自転車もレコーダーの時代です

事故の相手、不利になることは言いませんわ

 

 

 

以前ブログの菜の花エリアからは

数キロ離れていますが、ここにも

咲いているとは思わなかったです

 

 

 

 

 

なぜか右側だけ咲いとります

 

 

 

 

 

香りが出てくると凄いですよ

まるで柔軟剤を浴びたようになります

 

 

 

 

さてさて、本題のサクラは、、。

 

まだまだですね~

 

 

 

 

 

でも、蕾の先っちょがピンク色

 

 

 

 

 

見つけました

本年の初サクラ、一輪

 

数日後には一斉に咲き出すでしょうね

 

 

 

 

 

帰りしな、この自転車を買った

あさひへ寄りました

 

 

どうも、アシストが弱く感じるので

整備も含め調べてもらいました

 

 

結果、異状なしとのことでした

 

 

あさひは子供、ママチャリのお店で

カスタマイズとかをできるマニア店では

ありませんね

 

 

 

今日は何の日?

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昔の映画になりますが
「ゴッドファーザー」の
マーロン・ブランドですね
 
(画像はお借りしました)
 
 
 
 
アル・パチーノも良かったです
 
 
 
当時は大きな話題の映画でした
 
邦画では作れない映画ですね
 
 
おしまい