大阪に9年もいた

シャロンストーン

 

 

 

 

 

ひと昔前、話題になったハリウッド映画

「氷の微笑」で主演したシャロンストーン。

 

 

なんと言っても、印象に残るのが

脚を組み替えるこのシーンですね。

 

 

(画像は全てお借りしました)

 

 

世の男性は、見えたとか、

見えなかったとか?

当時は話題になりました。

 

 

 

紛れもなく、当時はハリウッドの

トップ女優でした。

 

 

 

 

シュワルツェネッガーとも共演しています。

 

 

 

 

 

 

「氷の微笑」で共演した

マイケルダグラスと。

 

 

 

 

ギャラは安く50万ドル(7,000万円)、

マイケルダグラスは

1,400万ドル(19億6,000万円)だった

らしい。

 

 

マイケルダグラスは現在79歳になりました。

カークダグラスの息子さんで、

「ブラックレイン」で高倉健、松田優作

さんが共演していましたね。

 

 

 

 

 

シャロンストーン、

その後、活躍をしていましたが、不幸にも

脳卒中を発症し、足の麻痺と言語に障害が

残ったそうです。

 

 

 

そして、その後は、所在不明に

なりました、、。

 

 

 

ところが、日本で発見されたというか

日本で暮らしていたのです。

 

 

 

しかも、大阪で、、。

 

 

 

治療のため、9年間も大阪で暮らしていた

らしいのですが驚きです。

 

 

 

ノーメイクで大阪の街を歩いていても

誰も気が付きませんね。

 

 

 

それにパパラッチもおらんし。

 

 

 

それにしてもどこで治療をしていたのか?

 

 

 

私見ながら大阪の脳外科で有名な

富永病院だったのか?

 

 

 

もともと、お忍びで何度も来日している

らしく、お気に入りは美容室らしく

日本の美容室を絶賛しているらしい。

 

 

 

今は米国に戻り、病気も回復し、元気に

活躍しているらしいです。

 

 

 

65歳になった現在の

シャロンストーンさんです。

 

さすがにきれいですね。

 

 

 

 

この件に関しては

YouTube動画も多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで詳細が語られています。

 

 

 

 

 

復活後は流暢にしゃべっていますね。

彼女はIQが高く、高校も大学も飛び級で

入学しています。

原稿なしでこれだけしゃべることが

できるのは頭がええ証拠です。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、今日は何の日?

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私ら世代は、少年サンデー
少年キングでしたね。
 
 
「チャンピオン太」
「巨人の星」
「男一匹ガキ大将」
「ゴルゴサーティーン」?
 
などなど、、。
 
 
あとは、忘れましたわ。
 
 
おしまい