スマホ替えたで

 

 

 

 

 

 

昨年暮れにスマホを変えました。

 

 

 

前の機種、かれこれ5~6年使用。

 

 

 

アンドロイドのバージョンが古いのか?

 

 

 

スマホの性能が今のアプリについて

いけないのか?

 

 

 

なんせ、遅いし、電池もすぐに

無くなりますわ。

 

 

 

なので、思い切って替えました。

 

 

 

下流老人ゆえ、5万円の出費は痛い。

 

 

 

 

ずっと、ドコモやったけど、今度は

イオンモバイルに変え、本体はシャープの

最新機種にした。

 

 

 

安心保証を付けドコモ回線利用、

2ギガ契約の話し放題で、ほぼ

月額3,000円で、前の機種より

1,500円も安くなったわ。

 

 

 

使ってみると、以前の機種と全く

別物ですわ。

 

 

初めてのSIM契約でしたが

サクサク動き、替えて良かったです。

 

 

 

 

話は変わり、徒歩5分のところに

イタリアンレストランができました。

 

 

 

 

ウチのんの体調もいいようなので

ランチしてきました。

 

 

 

ランチはパスタ3種から選ぶか、

マルゲリータにするかのコース料理です。

 

 

 

 

写真を撮るのを忘れ、デザートだけに

なりました。

 

 

なかなか、美味しかったです。

 

 

ハイカラなガトーショコラでした。

 

 

 

 

 

そらそうと、検査入院の息子、

脳内血管の全てをCTとMRIで撮影、

入院も1日延びて、3泊4日に

なったらしい。

 

 

 

今夜は寝返りも打てず

つらいとLINEが来とりました。

 

 

夕食どないしてんねやろ?

 

 

シッコ、ウンコは、おしめか

バルーンか?

 

 

 

まあ、本人もしんどいと

思うのでLINEで聞くの

やめときます。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
わたしらが夢中になったのは
力道山、猪木ですね。
 
 
長州力を最後に見なくなりました。
 
 
大阪で興業があるたびに
観に行ってましたよ。
 
 
おしまい