今日は

シニア筋トレの

定例会とレモン?

 

 

 

 

今日は本年度12回目の定例会でした。

 

 

 

 

定例会と言っても

何も会議をするわけでなく

シニア向けの筋トレです。

 

 

ストレッチ~筋トレ~ストレッチ

~脳トレ

 

毎回、9時30分スタートで

11時終了の90分です。

 

 

 

 

さてさて、今日は何の日?

 

 

 

あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
レモン商品?
 
キリンレモンぐらいしか知りまへん。
 
 
レモンと言えば、思いでの歌は
「レモンのキッス」(和名)ですわ。
LIKE I DO
 
 
60年代のアメリカのアイドル歌手の
ナンシー・シナトラが歌ってましたね。
 
 
フランク・シナトラの娘で83歳存命です。
 
わたいらが若かりし頃に流行った歌ですわ。
 
 
いいメロディですよ~。

 

 

 

60年代の私はアメリカンポップに

夢中になっていましたね。

 

 

夢中になったきっかけの曲はこれでした。

 

アイ・ウィル・フォロー・ヒム

 

これは、若い方でも知ってる曲で

ペギー・マーチが歌い

日本でも大ヒットした名曲です。

 

 

 

75歳存命ですよ。

 

 

昭和日本のヒット曲もリメークし

流暢な日本語で歌いあげています。

 

 

霧の中の少女

 

 

 

いつでも夢を

 

 

 

おしまい