動物の

写真掲載

 

 

 

元来、私は動物好きです。

 

小学生のころから

飼っていた歴代のワンちゃんは。。

 

シェパード

秋田犬

アフガンハウンド

ミニコリー

 

そして

ネコちゃんも。

 

小鳥も金魚も鯉も。

 

そうそう、ウサギも飼ってました。

 

ウサギは増えますよ~。

 

動物を飼って一番困ること。

 

長い留守ができないですね。

 

それと亡くなること。

 

 

今はマンションなので

飼えるペットは魚類、鳥類ぐらい

ですね。

 

もっとも、ワンちゃんOKだとしても

こっちが先にくたばる可能性が

あるので飼えませんわ。

 

 

 

話は変わりブログに

ついて。。

 

 

私の場合、、、

 

気が向いたら、買った物、外食も含め、

食べたものをたまにブログに挙げますが、

日常的に挙げることは苦手なんですね。

 

 

これが出来たらネタにも困りませんが、

性分なので仕方ないですわ。

 

 

なので、今回は

私のお気に入り写真だけをチョイスし、

掲載してみました。

 

 

(写真は全てお借りしました)

 

 

昨日もウォーキングを多分、

8000歩頑張りましたが、

スマホの電池が途中までしか

持たなかったので記録が2000歩

ほどで止まってましたわ。

 

何か損した感じですわ。

 

 

 

 

数日前にアスマイル

復活させました。

 

途端に、国保ポイントを

ゲットでき、d ポイント1000Pと

交換しました。

ただ、反映は2ヶ月先らしい。

 

このアスマイル、大阪だけなのか?

 

よくウォーキングされる方は

このアプリを入れといた方が

得ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、向こう側に

島影が見えますね。

北海道の知床半島から見た

国後島、これぐらいに見えますよ。

行った私が言うので嘘では

ありまへん。

 

オソロシア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンを食べた

昔の越冬隊、めちゃ不味かった

らしい。

 

 

 

 

 

ウサギは馴れると

逃げません。

ワンちゃん同様、後をついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、パンダ好きの人には

たまらないと思いますよ~。

 

 

 

しかし、最近多い、外食産業への

テロ行為。

 

特にクルクル寿司は業者側と客側

との性善説で成り立っている

外食文化です。

 

これを破壊するのは許せませんね。

 

防衛策の一部として

マイ箸

マイ醤油

マイガリ

を持っていく?

 

クルクル回さないでセルフで

客側が取りに行く。

てなことも不可能やし。

 

 

 

 

END