ラグビー行ってきた(3)

ジャパンラグビー

トップリーグ2020 第6節

 

(1)キヤノンイーグルスVS宗像サニックスブルース

(2)NTTドコモレッドハリケーンズVS

              パナソニックワイルドナイツ

 

今日は雨を覚悟の観戦。

自宅から歩きで花園ラグビー場へ。

 

 

 

今日も観客が多い。

美味しそうな屋台が並ぶ。

 

ここからは、画像に特に説明なし。

ラグビーに興味のない人には退屈な絵が続く。

田村 優はカッコイイ。

 

 

 

 

 

この姿、田村を一番、イメージできる。

モノクロだともっといい。

 

やや暗くなり、照明が入る。

雨がどんどん、強くなるが、だれも帰らない。

 

 

やはり、マスク姿が多い。

むろん、私もマスク。

 

稲垣、控えとしてベンチに入っている。

 

 

 

松田選手。

 

パナソニック応援団

 

 

満を持して後半のハーフに稲垣選手が出てきた。

この2チームの実力差は明らかなので、稲垣を出す必要も

ないのだが、ファンが納得いかない。

 

 

今日は残念ながら堀江選手が出ていない。

福岡選手は7人制ラグビーのオリンピック強化合宿へ

行っていると思う。

 

やはり、稲垣選手のガタイがスゴイ。

186㎝ 116キロ

 

稲垣のこの角度、いいですね~。

これもモノクロに加工してみた。

このまま、ポスターにしたいぐらいのいい写真が撮れた。

 

 

 

 

 

人気の二人のツーショットが撮れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモのディカプリオこと

ファンデルヴァルト選手。

 

望遠レンズで撮っているので、ここまでズーム

できるが、スマホやコンパクトカメラだと

しんどい。

 

帰宅してからしっぺ返しが。。

雨に濡れたせいか、カメラ壊れた。

液晶が消えてしまった。

SDカードを抜き出し、パソコンでの表示が

できたので、データーは生きていたので助かった。

 

取り急ぎ、フキフキして、乾かしてみるが、

直るだろうか?  

 

それにしても、今日は疲れた。

おしまい。