神の宿る山を走る ~神山すだちマラソン結果~ | 歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史好き男子が好きなこと(歴史、マラソン、旅行etc)つぶやいています♪

本日は、極寒とまでは言えないけど、久しぶりに真冬の環境でレースを体感しましたあせる

 

徳島でも山間部に位置する神山町は、本日の気温は一桁(9℃)

走る前のアップから体が思うように動かない重い感じでした(><;)

 

でも年始の徳島駅伝などで走る徳島県内でもトップランナーと競える貴重な大会だし、10kmなので、とにかく全力で最初から最後まで突っ込んで走る走る人

 

【結果】

37分39秒(平均 = 3:45/km)

徳島駅伝の各チームの準エース候補にも何人か勝てました音譜

(エースにはさすがに無理でしたあせる)

 

三年目の参加ですが、2015年(39分49秒)、2016年(39分21秒)でしたので、一気に100秒短縮は自分でも驚きましたが(^▽^;)

最近は根性が限界を上回れることを体現中です音譜

 

代償は…

走り終わってから、今までずっと咳と鼻水が止まりませんあせる

こんなに一瞬で風邪引くかねぇ(^▽^;)

 

本日、レースだった皆様。

寒い中、ご苦労様でした(≡^∇^≡)

 

お互いにゆっくりと休んで、また次のレースに向けて頑張って行きましょう音譜