一番好きなマラソン大会に向けて(^^) | 歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史好き男子が好きなこと(歴史、マラソン、旅行etc)つぶやいています♪

本日は、徳島では大きな部類になるスポーツ店に行き、最新シューズを購入ルンルン

 

【ターサーJapan】対象は、1km = 4分以内を狙うランナー向けあせる

実力的に、1km = 4分15秒さえクリア出来ていませんが、あと1ヶ月以内には到達したい高みですルンルン

 

さて、明日はフルマラソン三連戦の二戦目である『海部川風流マラソン』走る人

僕はこの大会が、一年の中で、一番楽しみにしているのですが…

記録は平凡なのです(^▽^;)

 

昨年の3時間22分がベスト(;^_^A

 

今年の目標は、先週の愛媛マラソンの教訓を生かして、何とか3時間10分以内を狙いたいと思っていますルンルン

 

ま、気温と風など気象条件に左右されますがあせる

 

今年はどんな気持ちで、ゴールテープを切るのかなぁルンルン

 

脚の状態は、先週の愛媛マラソンのダメージがまだ部分的にありますが、本調子だと勢いだけで進んで、後半に躓くので(笑)

 

少しくらいは、労わりながら走る方が、最終的に余力が残って、全体的には良いレースになるかなぁ…

と、フワフワした感じで前日を過ごしております(笑)

 

明日は履き慣れたシューズで挑みますが、あと一か月の間に新相棒にも慣れて、サポートしてもらえると良いなぁルンルン

 

予想通りに愛媛記事間に合いませんでしたが、また来週以降で順次アップします(^▽^;)

 

徳島市内から、海部までは片道2時間車

 

県外である愛媛マラソンよりも、2時間早起きする必要があるので、もう寝ます(笑)

 

では、お休みなさいm(_ _ )m