愛媛マラソン結果 | 歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史好き男子が好きなこと(歴史、マラソン、旅行etc)つぶやいています♪

昨日は強風のうえ、寒々しい空模様でしたが…


今日は一転快晴☀
でも寒いのは変わり無し(笑)

結構前でスタート出来たので、タイムロスは一分くらいでした🎵

今日の確認事項は三つ。
①本気ペースで走ったら、どれだけ力があるのか?
②愛媛マラソンでは、3時間30分以内で完走すると、アスリート枠なるエントリー権が確保できるので、それを狙う。
③とくしまマラソンで、サブ3達成するために、最近楽しんで走れるペースでしか走っていないので、マラソンは苦しいことを思い出させる(笑)

ドSなのか?
ドMなのか?
分かりませんが、ストイックだと言うことで(笑)

記録で言えば、3時間17分と平凡(笑)
ひとまず掲げた目標は全て遂行出来ましたが…

目標③が強烈な印象として残りました(笑)

マラソンって凄く苦しいけど、声援が泣けるぼど嬉しい(*≧∀≦*)

とにかく最初から全力と決めていたので、サブ3のペースメーカ-を途中置き去りにしました(笑)

ハ-フまでは過去最高記録🎵
反動は恐ろしく返ってきましたが、とても良い経験になりました(*^^*)

だいたい強がりますが(笑)
今日は本音で良かった🎵


松山の空は最後まで青く、まさに坂の上の雲でした(*≧∀≦*)


村上水軍の声援があったり(笑)

写真が容量の問題で掲載できませんが(>_<)
ボランティアの方々のお陰で、苦しいけど、最後まで辿り着けました(*^^*)

またアップします(*^^*)