どうも。サトシックパティシエさぴね〜です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
おみや、いただきました!!
岡○から 高速飛ばしてお越しの 翔担みかちゃんとニノ担まなちゃん❤️💛
お久しぶり〜ふ♡です!!
もうね、このお2人は元気いっぱ〜い💕
そしてほんっっと仲良し♡♡、 かわいいっ♡♡
ショーケースの前で あーだこーだと ケーキ見ながら 迷われます。楽しいねw
この GW時期からスタートのジュレモンやら、たっぷり1カットフェアと題した大きめのトルテの メロン畑、(メロン畑とは、メロンショートのこと。前記事にてig経由でpostしてあります)
苺ショート、フルーツタルト等、その他盛り沢山で、とてもショーケースが賑やかで。
結局 お選びいただいたのは、
みかちゃんが、バラの🌹ジュレと、フルーツパウンド↓
なので、バラのジュレ🌹
ジュレの中に、ダイエット効果のあるホワイトチアシードが入っています。スーパーフード入り
。豆乳の寒天もアクセントに。
。豆乳の寒天もアクセントに。美容と健康に嬉しいですね

そして薔薇の生花は エディブルフラワー( 食用薔薇)です。
紅茶に浮かべて..とか サラダに散らして..とかの使用方法もございます。
あと、
まなちゃん、ひまサブ30枚の大人買い、有難うございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
おからクッキー。
以前にInstagramで お豆腐工房のいしかわさんの「きらず揚げ」をpostしたのですが、それを見たみかちゃんが“今度桂花楼(相葉亭)に行ってくるから”って こちらのを買ってきて下さいました↓
見た目も“きらず揚げ”に似ております。
うめ塩と濃厚キャラメルですって!!
美味しそう
ハマりそう
ハマりそう
見た目も“きらず揚げ”に似ております。
...っていうか、桂花楼のマークが重要なのね。
私にとって入手困難なのを、ありがとうございます。相葉雅紀様の味を噛みしめながら いただくことにします!!(←相葉雅紀の味? )
まなちゃんは冒頭でも言いましたが、ニノ担。だからまなちゃんには
「ブラックペアン すごいよかったぁ〜
」って言いたかったの!!
」って言いたかったの!!さぴねも3回リピったの!!
それほどよかったの!!
ブラックペアン、ハラハラドキドキ面白い

ニノちゃんすごい!来週も楽しみっっ(^ν^)
で、ブラックペアン1話で↓こんな陽が左から右へと昇る場面があったでしょ?
さぴねは即 忍びの国を思い出したの。
↓コレ、ブラックペアン
(ちょっと撮り方汚いですが..)
コレ、忍びの国↓
(Blu-rayやでキレイやなぁ..)
忍びの国は右から左やし、
色や 陽のカタチは違うけど、
ブラックペアンの昇る陽をみて、忍びの国がよぎった。
パッと見、ブラックペアンの色合いが青で。
忍びの国の陽は黄色。
こじつけだけど、 大宮



はい、かなりのこじつけです(*´꒳`*)
でも、ホントにブラックペアン見て忍びを思い出したのは事実。
余談ですみません。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと、untitled Blu-ray.DVD予約開始になりましたね。 みかちゃん達が 来店時に流れた有線が「感謝カンゲキ雨嵐」!! すごいタイミングで✨
そして untitled Blu-ray.DVD予約開始吉報を頂いたのがこの時✨
つまらなかった昨今、
楽しみの糧が できた〜(*´꒳`*)♡











