すでに決めつけて・そのくせ疑問文できいてくる | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

今現在進行形で
通院してる精神科
🐥
「そういうものだから」が口ぐせ。
🐥
ここは親にあたる病院
以前いってたとこは
サテライト
🐥
あずみちゃんは
粥川さんは
レスポンスよく
うまかった。
聞き出す。
🐥
今んとこは
担当医もその手下たちも
手下たちは
「うちらは先生が言ったことをするだけ」
🐥
統合失調症はこういうものだから
🐤
よくきく。 
あと俺がはなしてるとこなのに声かぶせてきて「おくすりは出しておきます」
これ言ったら話やめろ空気
てか終。
前座のスタッフ
俺が症状いってて
そこに声かぶせてくる
それは
1個前にいったやつ。
俺いう
前座まえのやつ言う
俺 脳
しーーん。
前座
パソコン打ち終了。
ゆえに途中。
上意下達
🐤
「東海ゼミ」で
俺の担当だったこ
数回しかみてない
時期的に冬休み前後
だけ
あのこ♂
富士市中野のこで
富士高
うちが精神科
自分も患者さんの話をよく聞いてあげて患者さんの苦しみを消してあげたいから精神科医をめざします言うてた
黒い幅広つるのメガネ
色白
わりとほそめ
丸顔
🐤
俺いってるとこ
富士市中野
🐤
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング