6ミラーリング | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

平日かってに授業やすまれたら教育充実 に
ならないだろ
「ちょっと家族で旅行してたんです」
「ちょっと体調わるかったんです」
ぬあんていちいち個人の都合なんざ
どーでもいい
自民党からしたら
民は税をつくるもの
個人の人権を削除して
動員したい時
絶対服従させたいがために憲法改正。
自民党が表立って小池推薦したら
「脱税 裏金」
小池への投票が減るでしょ
だーかーらー
民が見えないところで
書面作成し
全自民党
全統一教会信者
フルスロットルだっ
もし小池以外の候補者たちへの投票で
票が割れちゃうと






第二に
真ん中から後半
◎自民党は小池都知事への全面支援を行う

沖縄県知事選で勝利
翌朝

7時30分ポスト

今までの自民党流れ
しらないと
これだけ を見て

実は↑のこと
と気づけない。
民衆が反対しないよう
練った表現。
民が
困るのは、
ニューヨークへ逃亡
した真子が困る
「基本的人権は侵す(おかす)ことのできない
永久の権利」
を自民党は喉から手が出るほどに民衆の手から引っこ抜きたい
あなたが今
ふつうに
学校を授業があるのに休めるのは
「基本的人権がある」からです。
もし

基本的人権がなかったら40℃の熱があろうが

登校しないと体罰を受けます。

おとなも同じこと。

通勤しなければ投獄されます。

なぜならば、

「勤労の義務」違反だからです。

日本国民の三大義務は日本国憲法で定められている

「教育の義務」

「勤労の義務」

「納税の義務」の3つだからです。

平日、学校があるのに

仕事があるのに

「家族旅行」で勝手に休めるのは

「基本的人権がある」ためです。

それを

自民党は憲法改正で

削除すると

いってます。

小池に投票するとは

自民党に投票すること

自民党に投票するとは

基本的人権を

削除していい

と同意したこと


簡単に言うと

「いや」が言えなくなる。

【教育充実】とは

学校で教員が言うことに「いやです」が

通用しなくなるということ。

おとなになる手前で

徹底して「国家第1」をたたきこめば

「イエスマン」いっちょ出来上がりです。

ワガママ一切禁止

教員が「下着とれ」いえばとらねばならぬ

学校検診で大騒ぎしたことが嘘のような

 

これは我々教員が常に警戒してきたことだ。

だが警戒してたほとんどの教員はみんなあの世へいっちったからな

現代それを知ってるのは俺の世代が最後

最後の砦。

下の学年からは

知らない

授業中 机につっぷして寝てようと殴られなかった。

俺の世代は

教師が生徒を殴る蹴る水のはいったバケツを両手にもたされ廊下に立たせるなんざ

え。

やられたし

見てきてるし

それを

再び

繰り返すことに

同意するという意味

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング