全治不詳■蝶よ花よ正常育ちと一線画すマイナス自己肯定感街道 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

茨城DV男“洗濯機虐待”の一部始終…泣き叫ぶ3歳女児を閉じ込めスイッチオン

5/21(火) 11:02

日刊ゲンダイDIGITAL

「やめて~! やめて~!」

 男は同居する交際相手の制止を無視して彼女の娘(3)を縦型の自動洗濯機に押し込み、フタを閉め、スイッチを入れたり、切ったりしていた。

茨城県東海村の集合住宅で、自称建設業の舛井英明容疑者(30)が女児を洗濯機に入れて回したとして傷害容疑で逮捕された事件。茨城県警ひたちなか署は20日、悪質で危険性が高く、舛井容疑者に

殺意があったと判断し、殺人未遂容疑に切り替えて送検した。

 事件は19日午前8時40分ごろ起きた。舛井容疑者は前夜から酒を飲んでいて朝方、女児の母親と一緒に暮らす自宅に帰宅。母親と口論になると、家にいた女児を抱え上げ、

水が

たまった洗濯機に入れ、フタをして閉じ込めた。ロックがかかった状態のまま、スタートボタンを押して洗濯機を稼働させた。

■交際女性の制止を振り切り

そばにいた母親が舛井容疑者の体をつかむなどして必死で止めようとしたが、舛井容疑者は力づくで振り払い、スイッチのオン・オフを繰り返した。

 洗濯機の中から、助けを求めて泣き叫ぶ女

児の声が聞こえてもお構いなし。舛井容疑者は虐待をやめようとせず、洗濯機を回し続けたため、母親がその場から「助けてください」と警察に通報した。

女児は両足にケガを負い、病院に運ばれたが命に別条はなし。ただ下半身を中心に全身に打撲の痕が複数あり、全治は不詳だという。

調べに対し、舛井容疑者は「やっていない」「何も言いたくない」と容疑を否認している。舛井容疑者は犯行当時、酒に酔っていたが、ベロンベロンの状態ではなかったという。

「舛井は女児の母親と付き合いは長く、年単位です。駆け付けた警察官がインターホンを鳴らしてから家に上がるまで、タイムラグがあった。その間に女児は着ていた服を脱がされ裸の状態で洗濯機の外に出されていた。

そばにはビショ濡れになった服が置いてあった。男が脱がせたのか、風邪をひかないよう母親が脱がしたのか、確認中です。洗濯槽には水が残っていました」(捜査事情通)


県警は日常的に虐待があったかどうか調べる。

「舛井は9年ほど前にも、当時20代だった交際相手の女性宅で彼女を複数回、足蹴にして打撲を負わせている。昔からすぐにキレるDV男だった」(前出の捜

(前出の捜査事情通)

 キレたら手が付けられないようだが、なぜ女児がこんなムゴい仕打ちを受けねばならなかったのか。

🐤🐤

洗濯機に水入れふた 3歳女児への殺人未遂容疑で男送検 複数の打撲痕 茨城県警ひたちなか署

17

コメント17件

5/20(月) 19:28配信

茨城新聞クロスアイ


茨城県東海村で交際相手の娘(3)を洗濯機に入れて回したとして傷害容疑で逮捕された同村、自称建設業の男(30)が、洗濯機に水を入れた状態でふたを閉めていたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。県警ひたちなか署は、女児が溺死したり脳に障害を受けたりする可能性があっ

たことから悪質性が高いと判断。同日、容疑を殺人未遂に切り替えて水戸地検に送致した。


同署などによると、男は洗濯機のスイッチのオンとオフを繰り返したとみられる。女児には全身に打撲とみられる複数のあざが見つかっており、同署は日常的な虐待があったかどうか慎重に調べる。


男は19日午前8時40分ごろ、交際相手と女児が住む家で、女児を縦型洗濯機に押し入れて動かし、殺害しようとした疑い。交際相手が110番通報し、同署が同日、傷害容疑で現行犯逮捕していた。男は「やっていない」と否認している。同署によると、男は当時、酒に酔っていたという。

茨城新聞社

🐤

yahooコメント

記事に戻る コメントを書く 自分のコメント 18 おすすめ順 新着順 Zoyu 8 13時間前 非表示・報告 

水を入れ蓋をした⁈ どれほどの恐怖があったか! 残忍かつ悪質! 信じられない。。人間の心を持ち合わせてはいない。 シングルマザーの方は、子育てに生活にと本当に大変だと思います。しかし「交際相手」には気をつけてください。 返信 1 件 共感した 32 なるほど 0 うーん 1 


sou******** たった今 非表示・報告 

もうこの手の犯罪はどうしたらいいのかホントよく分からないな。 「どうみてもやっちゃダメでしょ」みたいなのを平気でやる人間。 思うんだけど、これってやっぱり自分も小さい頃やられてたんじゃないかなって。 「俺はもっとやられてたけど大丈夫だった」っていう生存者バイアスが加わって、余計に悪化してるんじゃないか? 逮捕されたとて「なんだよ、これしきのことで」て思ってるだろうし、出所したとて「俺はムショに入った事あるんだぜ」ていう箔付けになるんだろうし。 どうしようもないな。 今回は最悪の結末になる前に捕まってまだよかったよ。

🐤

この男には、コインランドリーの大型洗濯機に放り込んで、洗濯→脱水→乾燥の一時間コースの刑が妥当だと思います

🐤

洗濯機で女児回した疑い、茨城 母親の交際相手逮捕、容疑否認 5/19(日) 15:28 Yahoo!ニュース 2023共同通信社

交際相手の娘(3)を洗濯機に入れて回したとして、茨城県警ひたちなか署は19日、傷害の疑いで同県東海村の自称建設業舛井英明容疑者(30)を現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は19日午前8時40分ごろ、女児の母親の家で、女児を縦型洗濯機に入れて稼働させ、足の打撲など全治不詳のけがを負わせた疑い。署によると、母親が110番した。


記事に戻る コメントを書く 自分のコメント コメントAI要約 β版本機能は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、コメント全文と併せてご確認ください。 もっと見る 

「洗濯機事件に対する多角的視点」に注目 主なコメントは? 

洗濯機に子供を閉じ込めた行為は殺人未遂だと感じています 洗濯機が自動で動き始めた可能性もあるという意見もあります 関連ワードは? 洗濯機殺人未遂虐待 不適切な結果を報告 コメントAI要約 β版とは 2106 おすすめ順 新着順 

kyo******** 3時間前 非表示・報告 

3歳女児を洗濯機へ放り込み、回して怪我もさせたというこの事件、傷害ではなく殺人未遂では? そもそも閉所であるし、回したということは洗濯機の蓋をされて閉じ込められもして、水も勢いよく出てきて、その上ドラムが回転までし始める… こんなの、本当に死んでしまいますよ? 恐怖でしかないし、女児は怪我までしている。 疑いの通り、本当に洗濯機を回したのだろうから、これは、蓋がちゃんとしまっていないとエラーするはずだから、本当に閉じ込めて回したんだろうね… 傷害じゃなくて殺人未遂適用してください。


ピッピ 2時間前 非表示・報告 

全治不詳とは

一年以上の治療が必要で、完治の見込みが判らない傷のこと

だそうです。3歳女児にいったいどんな怪我を負わせたのか。心が痛みます。

🐤

本人

自己肯定感ひくいまま生きるんでしょう

「ふつう」そんなんされないことされた

って記憶

よごれた靴下や

よごれた下着

同じ扱い

よごれた靴下や

よごれた下着は洗濯機にいれればキレイになるのであるが

自分の体は全治不詳な傷だらけ(機械内部品打ち身と水圧水流打ち身)

余計ますます皮膚が

黒く(内出血)よごれたって自分の目に焼きついたんだし

非常によくできた男性とであえるか

裏街道沿いアンダーグラウンド人生

ながい

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング