症状 のうせき+手術 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

す ごーいなぁ
本日2024年4月11日
いま16時27分まで
起きあがれず。
「くび」「こし」
むりだから?
くび 立たないから上体起きあがれない?
こし 

立たないから上体起きあがれない?

🐤

うしろのくび

「脊髄の左側」ゴリゴリ

激しい痛い

🐤

昨日4月10日

・ヘルパー

13分かける2

①買い物支援で事前作成リスト確認

②買ってきた物確認

速くて何いってるか

ついてけず

道路はしってる車の音きくみたく

行ったあと俺ひとりで

冷蔵庫に収納動作

・ケアマネジャー

19分

①ゴミ捨て支援

②介護ベッドは今のベッドと横幅かわらないからやめよう

彼らがうちから出た

4月10日11時から

体 うごけない

全身痛

右半身しびれ

左下肢しびれ

くびうしろガジガジ

左うで 肩から10cm下激痛

右うで 内側から小指にかけて家具のカドでぶつけたみたい痛と失血感と脱力

左右親指激痛とれそうな感

左右手首痛

右内側手首からひじまで家具のカドでぶつけたみたい痛と失血感と脱力

左下肢 ピンポイントおしり痛と家具のカドでぶつけたみたい痛と失血感と脱力

右下肢 ひざから下にかけてザーザーしびれ

右目あかず

左目もかおに力いれないとあかず疲れると左目もとじた

右あごまわり右耳下右首すじ熱くてナイフ刺す痛

右あごまわり麻酔針刺したところ腫れまだ麻酔液のこったまま さわるとわかる

正中あご絶対的刺す痛いチリチリするさわれないさわれば

ギャッ

がまん点青天井

🐤

🐤

くちが大きくあかない

くちの形連続性不能

しゃべってる突然くちとまる

同時にあたますごいゆれてる

電話のときすごい頭のゆれ青天井

左右とも手首、膝、

肩が鋼鉄ではさまれ圧迫痛

いつもいつでもこういう状況。

時間によりどこかは

青天井だったり

がまんすれすれ級だったり

がまん限界より1段下

この三つ。

🐤

近所の人がフラッときて立ち話みたいなん

ヤバっ

ふつうわかんないから

見た感じ

すこしすれば

あー右目あかない?

そこで立ち話おわれば

他はばれずじまい。

そこ越えた時

ヤバっ

だって突然声とまる

突然あたま揺れ動く

そもそも

立っておらん

座ってもおらん

床に

ずーっと横なって

🐤

🐣

🐥

つづき ね

ヘルパー

ケアマネ行ったあと

もうみんなが仕事して買い物して料理して食って風呂入って寝入ったあとの

22:30からだが

ほどけたよう

冷蔵庫あけて

またそっから3時間もかけて途中

横になった

あぶないから床。

うち椅子ない。

倒れて怪我したむかし

何度も横なってインターバルおいて食べ物を

「のんで」

だって手術で咬む筋肉なくなったから

時刻はかれこれ2024年4月11日4時

薬のんで睡眠薬

4月11日
いま16時27分まで
起きあがれず。
🐥
🐥
シャッターあけたら
左前方 ふわぁっと
ひよどりが斜め前のいえの屋根
「ひーよー!」
こっち見てる
まあ かわいい。
ずっと心配してる
このへんの野鳥たちはみんな俺を「心配 気にかける」
飛びながら
枝とまりながら
はめ殺し窓
こっち見てる
「視線」ふっ
て見ると
ひよどり
すずめ
からす
見てるよ。
野鳥たちは種をこえた
共通語。
🐥
🐥
俺がドアあけたら
ひよどりが
さぁーっと枝
見てる。
俺介護タクシー後部座席よこになる
横になってるから天井みえてる
青空みえてる
すずめ 3羽ついてきた
そこまで。
🐥
3月おわり
4月
野鳥たち🐣
たまごあたため隊員
のためにおこめ
おおめにまく
まいとくと今たべず
あさまだ暗い時間に
食べてて
頭皮 がまえにさがってくる
で まぶたがさがる
左おしりポイント激痛


 

 

ぐわーん

ぐわーんするめまい

吐き気

頭痛

立ちくらみ

ふらつき

上体が前に倒れる

土台

いちいち書かない当然ある

 指し棒つかっても

1時間かかった記事

息吸いにくくて苦しい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング