□習慣化□みつづける動画 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

こんな美しいひと
地球上ほかにいない
これは地上最強
ってことなんでわかんないんかな
ほかのひとはうつくしくないから 何かつよみつくってるだけじゃん。ここは いるだけでいい みんな目にしていやされる。
ただ画面にいるだけで
華 せいてきな見せかたは微塵もしない。する必要なんか全くない
ただ しんの美しい姿だけを撮る
地方都市広告塔1分毎日ジャックして今日の動画ながす。
俺が撮るなら
白黒だ。
究極の
正統美は白黒で。
鉄則
なぜならひきたつから

寝たきり。
頭の中 しーーん
ひとの言うこと
通じない。
紙に書いてくれたら国語能で通じるかもなのに。
🐤
のうせきのひと
重度のひと
寝たきり。
あの手術してからくちが動かず四肢まひで全介助になったひと福島県立医科大学附属病院がかかりつけ医。
何してる?
動画









かせぐ行動してきて
つかれて帰って
つかれた脳が何を
求める。
癒し
こむずかしい
動画つくった本人じゃないつかれて帰ってきたひとが
つけて見て
速攻通じる
だから

ねこが動いてる
ねこが動いてる
なかのひとが動いてる
あたま からっぽにしてぼけーっとみてる
それでいい
ボケーってみていられるだからつづく
登録者数の半分以上が毎日みにくる
そういうこと。
習慣化

それがないと1日おわんない。
それがいい
そして。
たまに「作品」投下
🐤
♀排除してるのしってるけど♀は♂をつれてくる。
職場でふとした時

「毎日みてるんですぅ もう癖になっちゃってて。これ見ないと1日終わった感じしなくて」
そしたら♂も見る
たまたま
♂が食いつきいい
・経済
・市況
・経営
の、しっかり魅せる


流せていたら
その♂も
目が離せない つって食いついてくる。
🐤
視聴回数が毎回コンスタントに52万超えるまで
・字幕なし
・音なし
・ただ美しいスーツがいきてるとこ流す
せけんが
CMみたい
と言ってくれたらガッツポーズ
ただただ美しいスーツ着たひとが生きてるうごいてる移動してる何かしてる映像を流す
🐤
だから ね
豚もおだてりゃ木に登るを@userらにやられたんだよ。
おだてられて高い木に登ってみたけど
上までいって下みたらだあれもいない。
ありゃ わざとだ。
コメントに経営のがみたいですとかなんとか
気づけばこうだよ
ってか劇場じゃ?
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング