体験 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

・俺がうってない
って確認すると
ガバっと




とって裸唇で話始めた
2020 -2022 東京
・いくつも聞かれ
後半
誰もが幽霊みる顔つき
「そのめまい頭痛は」
「のうせき」
(だって数十回きいても篠永正道Dr.はのうせきだからと言う・いまごろスマホ検索すれば手術で血液の成分の問題だとわかった)
むこうは部下Dr.と
日本語じゃないので話してた
🐤
2024年3月5日つらつら記憶たどれば
東京 大学病院s
わかった
俺が雰囲気通じなかっただけで
「そのめまいがそののうせきじゃないとすればうちで診てあげられます」言ってたわ。
🐤
つまみだされたのも
俺が話通じないからで
🐤
はやく四んだほうが
地球いる損。

症状きかれても
何から言う
まず脳が障害されてるんだ わかる。
障害されてる脳に「いま症状聞かれたぞ」って俺が言う
そっからどこだどこだつってかえってくるのに時間かかる。
俺は障害者
医者は健常者 教科書知識 臨床
まずね
症状には強弱あんだよね
だからいま現在進行形強いやつこたえろ?
それともぜーーーんぶ言うの?いまさら?
○月から来てて?
こっち脳細胞はこういうことになってる。
しかし眼の前の医者は
まさか
俺がなんとも戦ってなんかいなくて
すわってる
おもってんの
暇じゃないんだこちとらすわらされてイコール拷問チュウだ
ガンガン頭痛 それこそ健常者なら救急車呼ぶ激痛
こう言っても
「そう見えない」
かえす。
不毛
暇じゃない
消耗するからショートカットしてる。
「いま先生のめのまえでお腹けいれんしてる」
言ってみ
通じないどころか
さーあ
そうは見えないとかなんとか否定語くるのわかってて言う?

頭のけいれん
24時間してる
深夜帯 まくら
ガクガクゆれて
とてもじゃない寝つけない
頭の皮 後頭部から
ズルズル頭のてっぺん
そして
まぶたへズルズルしてるから目あかない
医者は
「左 あいてる」
いやいやあいてない
っていうか
手術したら目の
たてよこサイズ全然かわって 
なので
まぶたが重く垂れてるのわからん?
わかりたくもない? 
「頭の痙攣
🌟動脈こうかによって
脳の血管が曲がり
顔面の動きを司る神経を圧迫することもある
けいれんの症状としては頭痛 人格の変化、脱力、感覚異常、平衡感覚の消失、集中力の低下、けいれん発作、協調運動障害

頭がガクガクする
血圧がさがりすぎる 前庭神経
低血圧症
起立性調節障害
心疾患
血管迷走神経反射
脱水
高度の貧血
比較的軽症の脳梗塞脳出血

血圧さがりすぎるのは
自律神経失調症
頭がぐわんぐわんする
 脳の異常
 脳が酸欠
脳の血流不足
脳幹機能低下

見ればわかるだろ
思ってる が
健常医者はぜーんぜん思いつかない?
⭐上体起こしてられない⭐
拷問イコール車いす
拷問イコール車いすさせといて症状なに?
って ??
脳 中枢神経系

真子はいいよな
1度もこういうめにあわねえし


 


 俺の経験。

健常者はうま鹿

とにかく何も知らない

思いつかない

脳が損傷すると

脳血管が供給不足すると

表情きえた

数字ふめい

ひとのはなしのあたましかでこたえてる

そういう観察ができないひとが医者やってる

思いこみでねじふせ

思いこみ

そういうことにしたい

真子は いい

こんなめにあったことないし

あうことも1度もねえ

四んだららく

くちから魂でる瞬間が最上の無痛 無感覚

地球大嫌い!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング