埋めこみ | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

あなたはわたしの言うようになぜしない
俺に何しろ
俺が何する?
書いてあげるって言ってるでしょ
だーかーらー
金ない
高い
重い
俺が手置いてもびくともしない(この場面の前に電動車いすのうせきで胸郭出口同じ手術したひとと会わされ、そのひとはいいよと言う俺押すも全く動かない押すにならない)
倒れたら起こせない
なんともない
🐤
1電動車いすの提案
2体に埋めこむ痛み止め装置にしたらいいよ
体に機械うめこんだ♀が同じ病室になる
ぴービー
音してうるさい
やる?
手術してあげるよ
手術してあげたのに痛い痛い言うから私も考えて
いや
なぜ?
私が治してあげる言ってるんですよ❗
このわたしが❗
🐤
3効きが悪いみたいからブラッドパッチじゃなく人工髄液アートセレブやろう
いや
なぜ
もいいい
みんな良くなった
みんなやってよかった言うよ
同じ病室にアートセレブやりに♀患者入院した
病室ベッドで処置した
あとでそのひとに聞いたら、初めてアートセレブしたときは治った気がしたけどいまさっきのは何も感じなかった。先生うでおちたのかなそれともわたしが鈍くなったのかなとにかくがっかりしたこんなんなら東京からわざわざ来るまでもなかった墨東病院かかりつけ
あなたもやろうやろう
やらない
4フィブリン糊パッチてのがあるからやろう
いやだやらない
5梨状筋症候群の手術やろう歩けないでしょやれば歩けるようになります
この手術でおかしくなった やらない
6再手術やろうじゃない
善積くんも是非やりたいってことだから良かったじゃないこれであなたも文句ないでしょ
なんでおかしくなった?
それはわかりません
わかんないのにまたやるの?
前にもあなたと同じくこの手術してうまくなかったひといてもう1回やったらうまくいったんだよ是非やりましょう治りたいでしょ
なんでおかしくなったか調べてください
それはしない
なぜ
それ治療じゃない
病院は治療するとこだからね
じゃやらないできない
こわくて
またおかしくなるよ
うまくいきますよ
7あなた左も胸郭出口症候群だから今度手術やってあげますこのわたしが手術してあげます
元々さゆう胸郭出口症候群なんだからこっちもやらないと ね
やらない
次の診察からあたりが強くなった
あなたは言うこときかないつって大声だす



 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング