左目よくみえない | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

カルテ開示したじゃん
ってか病院医事課がカルテ開示してください言って。
A4で。厚くて。
どれが
いかほどの意味もつのか 
見当もつかない
弁護士?やられたすぐTELしたら手付金70万だって。まえ記事にしたじゃん。
あれば、手術後
生活保護申請しないだろうが。
市役所に相談すりゃ
売れるもん全部カネにかえて。今はムリ。あなた若いから。ちびちびやって過ごしてるんだ。がいやはいいよな
そんなにもんくあんなら裁判しろだぁ
言うだけ言う。
あ、4も「裁判してください」とらすと診察室で言った。俺「そんなカネ」4w
🐤🐤
知ってる。
ぶたもおだてりゃ木にのぼる。のぼってしまってあと降りられなくなった。さっきまでの野次馬は1つもいねえってな。
🐤
障害更新手続き
・Dr.「あなた手術で車イスになったって書いてあるよ」
・?
俺そんなちっこい字みえない。ずーっと放置ないものとして扱って
だって見えないもん
なんて書いてあるか
なんかの模様だというふう。
そんで徳洲会記事みて
💡あっ
それまで見てない
見る脳?気力体力なし
ま、それがきっかけで
2024年2月24日虫めがねでみたら

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング