ひかり 無添加 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記



仏陀は
無限のひかりです
中華ドラマ東宮16

除草剤の発がん性めぐる損害賠償訴訟、3300億円の支払い命令 米

米ペンシルベニア州で、除草剤「ラウンドアップ」が原因でがんになったとして男性が損害賠償を求めた訴訟で、バイエル側に22億5000万ドルの支払いを命じる評決が下された/Jeff Greenberg/Universal Images Group/Getty Images

2024.01.31 Wed posted at 19:45 JST

(CNN) 米モンサントの除草剤「ラウンドアップ」が原因でがんになったと主張する男性(49)が同社と親会社の独バイエルに損害賠償を求めた訴訟で、ペンシルベニア州の陪審が先週、両社に22億5000万ドル(約3300億円)の支払いを命じる評決を下した。

原告側の弁護士が29日に発表した。

男性は自宅敷地内で

20年間ラウンドアップを使い続けた後、悪性リンパ腫の診断を受けた。

陪審は、ラウンドアップが発がん性のある欠陥商品であるにもかかわらず、モンサントが警告を怠ったと判断し、全員一致で評決を下した。

親会社のバイエルは、巨額の賠償命令は不当で違憲だとして上訴する構えを示した。

ラウンドアップの主成分であるグリホサートについては、世界保健機関(WHO)が2015年の報告書で発がん性の可能性を指摘した後、悪性リンパ腫の患者による訴訟が相次いだ。

これに対してモンサントは発がん性を否定し、安全だとみる研究結果が圧倒的に多いとして、ラウンドアップの販売を続けた。

米環境保護庁は20年、ラウンドアップを指示通りに使用した場合に健康リスクの心配はないと結論付けた。欧州委員会も昨年、発がん物質とする証拠はないとの判断を示した。

18年にモンサントを買収したバイエルは、これまでに訴えを起こしたがん患者数千人との和解金として、100億ドルあまりを支払ってきた。

裁判になったケースはごく少数に限られている。最大で数十億ドルの賠償金を認める評決が出た後、減額された前例もある。(CNN転載終わり)






🐤

よく結婚できんなぁ
家庭内別居 れす
それは♂少女マンガと異なるため。
他に冷える理由
「根本的な違い」
🐤
俺は
アメリカカナダ産大豆かわない買えない
両国はグリホサート使用している
訴訟ぷらす癌話題以降買えない
11年は買ってない買えない
はい
どんびきでしょう 
不可逆的問題だから
あのあたりの食品も3.11以降買えない
不可逆的問題だから
めにみえない=気にするほうがおかしい
不可逆的問題だから
俺がかかえてる問題がすっかり1つのこらず解決するまでは閉門。
予言ある。
くちにできるものがなくなる。
大食いは困窮する
少なくけれど栄養をとるように
でもねーできない
気つけてるけど
Amazon
とまったら終わり
ついでに
梅干しすらAmazon
売ってないんだ
添加物が数行ずらずら書いたやつはスーパーで売ってる
それくちにするほどじゃない
だけどどうやらどうみてもどう調べても無添加梅干しはくちにすべきようだ


にんにく













きらいでしょ
🐤
本能的に♀は
こうだとおもう。
毒は脂にたまる
子宮卵巣乳腺脳
それは子にいきわたる
生物の先生が言ってた
とくに日本人♂は毛嫌いするから離婚家庭内別居れす ってさ。
同僚、としうえの。レイチェル・カーソン
沈黙の春 について
職員室にいた先生っちで雑談した。
科ごとの受け止め方があるんだってわかった
🐤
上のどれもすごいよく見つけた思うが
とくにチョコレートは
なみだでる。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング