・無責任■しらけ | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

「止まってる」 
「かからない」
しれっと
小型パソコンもつ男が
替わる
🐤
無責任❗
かからなくても
しれーーーっと
・時間
・係員
替わるだけ。
これが、バチカン。
🐤
改める
一切しない。
おんなじことを
だらだら
うちわでだらだら。
キビキビの真逆
・何も知らない
・“霊操”知らない
・書いてあるじゃん
イグナチオ・デ・ロヨラの霊操って本に
「霊操は、共に行う師の霊性が問題だ」と
ぷうちゃんからしたら
あなたがたはほんものの霊操を体験していない。やってることは
集団ヒステリー。
あなたがたは何も体験していない。
見ててわかる。
雙葉が、ゆりが
わたしにした。
それは“鏡”だ。 
上長が
ぷうちゃんを採点した
ぷうちゃんがバチカンを採点した
(1 強羅
ミサの最中、突然
無意識・不随意・聖霊が私の体を自在に動かす。とても強く。自分ではほどくことが不可能。これを数十人の修道女は目にするも、ぷうちゃんがぷうちゃんの意思で変なことをやっていると。=それってつまり本物の聖霊が体に作用する霊操を体験していないし、見たこともないって自白したも同然、しらける。
2 雙葉
おみどうで突然、以下同文。雙葉の教員たちはこれを目にするも以下同文)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

脳・神経・脊髄の病気ランキング