・ホルヘさんへ | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

4回4んだ。
掌からので
さすり
なで
結局なおらぬ。
その程度の
1円も稼げぬ‘’能‘’
🐤
見えてるもの
第三者は
見ることが出来ぬ。
ぷうちゃん
見てる。
しかし第三者は
それを知りえぬ。
🐤
新生児期から
見張り。
🐤
結局
視力検査で右左いって
視力あげる
同じに
見えもせぬに
パードレピオが書き残した「街灯の光」
‘’ふつうのひとには
見えないが
ピオ神父には見える
「街灯の光」‘’に
乗ず。
🐤
私は、何百回となく
さる芝居に付きあいイヤイヤ同席。
(今さる芝居してんな とわかる。
だがしかしバチカンの台本て大衆演劇。ぷうちゃん知らない世界。
ぷうちゃん読んだ本て論文だから。論文は、あたま読めば結論わかる。が、大衆演劇って大衆だから予想むり。だからうざいからバチカンの前の席にイヤイヤ座った。)
(前書いたよねえ。もう何年もしつこいから終わりにしようと車のってやったのに関係ない他人の墓地につれてかれ辟易した話。ちょいちょい聞いてくる質問に事前、正解が作成されていて、それを、その場で言わせたいようだった。簡単な話、ぷうちゃんに自分の頭の中よませて答えさせたい、要はテレパシー能があるか)
しかし、バチカン側は
1回も
・私とバチカンが
どう関わる
・見えない教皇
見えない法王と
見えるぷうちゃんが
合意した時何が出来る
🐤
1回もその話は
ない。
🐤
ぷうちゃんは、
それ
知りたい。
🐤
だってさっ
えっ
やっぱこの能
つかいみちない?
🐤
あったのは、
そのへんのふつうの
見えない
聞こえない
ふつうの
ぷうちゃんこのみじゃないひととの間にうまれる『こども』

についての妄想
🐤
私は、
私の脳に焼きついた
‘’かお‘’
‘’肌質‘’
‘’容姿‘’
‘’骨格‘’
がある。
えーーっと
わかりやすくいうと
過去世で
『つぎ
生まれ変わったら
見つけるべき相手』の
映像がある。
🐤
かねてより表現しているとおり
🐤
私が、この一件
バチカンさる芝居に
かかることは
1回もないし
今後もかかる感じ
予想してみるに
  ない。
🐤
バチカンは、
ぷうちゃんあきらめ
ぷうちゃんがうむこどもに全集中 鞍替え
🐤
それは、合理性
全くない。
だってぷうちゃんの
血縁者1人残らず
見えない
聞こえない
🐤
ぷうちゃん
見える
聞こえる。
2023年3月27日までは
バチカン、
‘’見える
聞こえる
ぷうちゃんの能
バチカンだってできる部下くらいいる‘’ふう
よそおってた。
🐤
大富士病院で
露馬脚
🐤
2004年
けっこうな数の
都内カトリック教会
行った。
ついてきてたじゃん
バチカン。
見てたよねえ。
ぷうちゃんのてのひらから金色びーむ
たくさんの神父さん
修道士さん
じーーーっと
見てた。
あれ
2004年です。
もう
20年前
の出来事。
🐤
ゆえに
カトリックだの
キリスト教会だの
な〜あんも
できん。
って知ってる。
🐤
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

脳・神経・脊髄の病気ランキング