公平負担 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

市内の脳神経内科
ずーっとひとが
何年も
十何年も
二十何年もの間
激しく痛い
ビリビリしびれ
チクチクしびれ
ザーザーしびれ
トゲトゲしびれ
チリチリしびれ
いろんなしびれ
手指かたまる
手指動かない
全身勝手に力はいって硬直してる
発音できない
中国語アプリで発音テストあり、何回発音しても音声テスト結果は「聞き取れません」で誤答あつかい。
咬めない
くびを起こすと回るめまいで立ちくらみふらつき転倒する
くび起こせない
腰起こせない
頭の中もうろう
これがわからない。
あそこのナースは
車いすに座らせた私と
ほかの痛みのない車いす老人と同じにみてる
🐤
座らせとけば
座位保持可能とおもってるし
すぐ横になるからいつまでも寝たきりだとおもってる
🐤
手術したら
顔面ちからいれないと目があかず
どんだけちからいれても右目があかない
24時間背面の皮が
頭頂部を通り顔面に下垂運動している
顔面右側まひのため
右上前歯しまえない
勝手に腹部頭部ふるえ
顔面けいれん
眼瞼けいれん
咀嚼筋けいれんする
🐤
“公平負担”
よく目にする。
わたしにその力があったら な。
🐤🐤🐤🐤
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

脳・神経・脊髄の病気ランキング