私でおわることを強くのぞむ | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

・タックル
3回転
首ちょんぱ
腕ちょんぱ
おしりちょんぱ
・腕
可動域こえてひっぱりあげられる
・まわりの車の
速度違反
ゆっくり運転してるからどうせ止まるだろ
つって他人がやってる速度違反なすりつけられること3回
・下り坂
自転車が猛スピードで私につっこむを
予知せぬわ避けられぬわ
・医者が突然
敵意
憎しみ
三角つりあがる目
ふせげぬ
・ブラッドパッチで
首おきあがれん
腰おきあがれん
・手術が術前説明がUそやったこと予知せぬわ避けられぬわ
・手術でかわいいかおつぶされる予知せぬふせげぬ
・手術でふるえ出るけいれん出る予知せぬ避けられぬ
・手術でからだが壊される予知せぬ避けられぬ
・手術で咬めなくなる予知せぬ避けられぬ
・手術で舌の位置したにさがりおかしくなるなんて予知なく回避もできぬ
・右顔まひしてくちとじなくなる予知なく回避もできぬ
・手術でからだがこわばるようになる予知せぬ避けられぬ
・手術でDAまサれ
る予知せぬふせげぬ
・医者が難9れる予知せぬふせげぬ
・手術でおっきい右目があかなくなる予知なく回避もできぬ
・あくにはあくけど前より縦横サイズちっさくなるって予知なく左目回避もできぬ
・神経ブロック注射したら歩行困難になるのを予知せぬふせげぬ
・難ふせげぬ
・ほかにも書けない
避けられぬ難etc
🐤
うまれた時から
見える
聞こえる
🐤
みんなだって
霊感強い
つって仲間に言うひといるやん
🐤
私はひとのかたち
は見えない。
幽霊
見たことない。
霊感
まったくない。
🐤
あの日
聖母マリアみた。
おそらく私の隣に
誰かおっても
そいつは見えない。
🐤
ふだん
見えるのはひかり
🐤
神社に行くと
お守りうってる社務所の窓、(引違い窓)
私が手であけようと何度ためしてもあかぬ。
あとから来たひとがぞうさもなく開ける
私は
巫女さんに
あけようと手をかけたのにあかなかったと言うと
「あなただからあかないんです」
この場面、このせりふほんにどこ行っても、またかって
京都だろうと
奈良だろうと
長野だろうと
遠州だろうと
福井だろうと
金沢だろうと
伊勢だろうと
どこの神社仏閣行ってもそんなことが
おこる。
🐤
身延山行くと
くらいのえらい僧が木の影から
突然出てくる。
そして深々と挨拶
される。
そこどまり。
だれも解説せぬ。
何回も行ったが。
🐤
・遺伝せぬ
・1円にもならぬ
・まくらすれば就職話つけてやる
って。神楽坂の料亭から逃げ出した
ってな話
山ほどある。
避けられぬ
予知せぬ
避けられぬ
憎しみ敵意の目
暴言
見た
聞いた
「宗教」は1つのこらずみな2se monoだ。
🐤

・1円にもならぬ
🐤
かえって難おおすぎるゆえ私でおわりたい、おわることをつよくねがう。
この能は
私でおわることを
強くのぞむ。
🐤
私は7くなったひと見えない
🐤
墓地で楽土にいかれなかった玉をみかけて楽土へ送ったことはある
あれは6歳の夏。
またな🥀
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

脳・神経・脊髄の病気ランキング