予↗️約電話タモクテキシツ | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

2021年6月23日の脳
○脳脊髄液漏出症に
合併した胸郭出口症候群の
神経剥離術後
多彩な後遺症
🐤
今、目立つ症状
右側の熱感と
 脇腹
 大胸筋
 顔面
 フェイスライン
 耳
 くびすじ
 鎖骨まわり
 腕や肩
 背中や腰まで
が、ザーザーしびれ
しびれすぎて痛い
あごチリチリチクチク刺す痛い
メスで切ったとこグサグサ刺す痛い
それら筋肉がメスで切ったとこに向かってひっぱられて激痛
執刀医
篠永正道先生
「1度どこの神経がどのぐらいやられているのかを神経内科の先生に相談して診てもらいたいんだよね」
雨じゃない今日
でも脳内真っ白
2週間前
なのでJR新幹線予約
○多目的室を予約。
○ぷうちゃん往復すんだよ
なのにね
スマホで行きのいろいろ
・うちから東京大学附属病院までの道順
・新富士駅から御徒町駅まで所要時間
・その目的地が、最寄り駅からタクシーで行くのでなきゃむり
くびが腰が起きあがれないんで座位や立位が保持むり
バスは、むり。
・予約時間から逆算
・そんな早朝からやってるタクシーあんのか?
・タクシーに電話
当日早朝予約できた
これで、
「任務完了」って脳が思いこみ
勢いついたままJR東海に電話
○座位・立位むり
横になったまま新富士駅から東京駅まで行くしかない
「多目的室予約」
○要件身体障害者手帳1種
○新富士駅から御徒町駅まで
新幹線は新富士駅から東京駅
伝えることできた
もう脳は
「任務完了」のつもりまんまん。
○JR東海さんが折り返します
ぐうでえ
もうこんだけしゃべっただけで仮死状態。疲労困憊。
ベッドで動けない。
全く何も頭ん中真っ白なまんまぐうでえ
JR東海さんから電話
予約とれましたよ
「で、お客様、
帰りは?」
ぷうちゃん
「ぎゃーっっ
あーそーか。
ぷうちゃん帰る当日帰るよっ
なんも思いついてなかった
なんも調べてないよっ
どーしよー」
JRさん
「お調べしますよ
何時とかって」
ぷうちゃん
「ぷうねえ
御徒町駅から東京大学附属病院行くの
だからねそっから帰るの」
JRさん
「えーっと東京駅新幹線発車時刻18時27分とかで大丈夫ですか」
ぷうちゃん
「うんうん」
JRさん
「じゃあそれでみてみます」
電話待ち
ベッドで動けない。
どえりゃあつゅかれた。
しんだしんだ。
言ったろ。
頭ん中真っ白って
なーーんも考えつかねえし
1個しか
ってか1個やれたっつっても
こういうふうになんか抜けてんの
で、抜けてることにぜーんぜん気づかねえ。
やべー。わりーひとに当たると
「大損❗」
JRさんから電話
「予約とれましたよ」
ぷうちゃん
「あーいくらなの」
JR東海さん
「今調べますね」
「障害者割つかって
8230円往復ね。
いつ来ますか」
ぷうちゃん
「うん
当日早朝!
またなっ!」
🐤🐤🐤

🐤🐤🐤
雨降った❗



篠永先生は
ぷうちゃんの
慢性疲労症候群と線維筋痛症って。
篠永先生でもそれらの専門医じゃないから確定診断むりってさ。
🐤🐤🐤




うれしいっ♥
Qぷうちゃんに病名つけよ
またな🥀
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村