無条件の愛、レムリアの光のメッセンジャー

レムリアン・ヒーリング®️ティーチャー、マスターレベル2ヒーラー
レムリアの青い華 Ikukoです。

いつもご訪問ありがとうございます


9月3日 10時56分 乙女座で新月を迎えます。

では乙女座新月のメッセージをお届けします♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【聖観音】 Sho-kan-non





変わりたいと思う時、

あなたが思っていることを

まずは  やってみましょう



変わりたいけれど

どのように変わっていいかわからない時は、人の話やアドバイスに耳を傾けてみましょう



新しく入ってきた情報を取り入れながら

一歩ずつ ていねいに 進むことが、

次のチャンスに繋がります




・どんなに華やかな花の中にあっても

あなたの花は世界に一輪しかない宝物


無理をせずに

あなたらしく ゆっくりと

その花を大切に愛を込めて育てていってください





【Mystic Meadow

SANCTUARY

神秘の草原 サンクチュアリ




あなたが安らげる 癒しの場所やお家で

大好きな人たちと 心地よく過ごし

元気を取りもどしましょう




古い価値観や思い込み、悪習慣など

これからのあなたに

必要のない物は手放し



魂の声、聖なる導き、

心の奥にある本当の気持ちに従って、

進んでください




あなた自身が、

他の人にとっての

サンクチュアリ(聖域)となりましょう



美しい未来がやってきます




・セルフケア


・花を飾ったり

キャンドルを灯しバスタイムを楽しむなど

心地良いものや、エレガントなものに囲まれ

気分よく過ごす


・樹の精のように、

自然の中で楽しく 歌ったり 踊ったり





【Adventure.Journey.】

冒険/旅立ち/旅/自由





むずかしく考えるよりも
気楽な気持ちで
一歩 踏み出してみましょう


はじめから成果を出すことなんて
考えなくて 大丈夫です


もし表現することに抵抗を感じるのなら、
喉に手を当てて
水色の光をイメージして注いであげましょう


喉のチャクラが いやされて
つまりが取れ 
徐々に表現を楽しめるようになっていきます


希望に溢れる世界へと
一歩進んだ先には
たくさんのチャンスと祝福が溢れています






素敵な新月を赤薔薇ドキドキ

愛を込めて♡