レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2ヒーラー、マスター1〆レムリアン・カードティーチャー


レムリアの青い華 Ikukoです。

いつもご訪問ありがとうございます
心から感謝いたしますニコニコ 



落ち葉が風に吹かれ
カサコソ、舞っています♪





レムリアン・ヒーリング®️を
受けて下さった方から
素敵なご感想をいただきました✨✨✨

ご紹介させてください(*^^*)♡

(ご了承をいただいてブログにアップしています)



今日は素敵なレムリアンヒーリング✨有難うございました😌 
初めての体験でしたが、とても癒されました。育子さんから頂いた色々なメッセージが、どれもとても心に響くもので、感動しました💕 

 レムリアンカード、送って下さって有難うございます😊 
可愛いカードですね。 
マーメイドと水の女神も素敵です✨意識して飾ってみます。 
 (中略)
今日は初めてづくしで興奮気味ですが、寝る前に落ち着いて育子さんからの言葉を思い出して、寝てみます♪ 

思い切ってレムリアンヒーリングを受けてよかったです✨ 
有難うございました♡ 
感謝をこめて😊




昨日はありがとうございました💚 
 依頼しようか暫く迷っていたのですが、我慢出来なくて依頼したあと、ほっとしたのか少し体調が良くなりました。

今朝は血圧も少しずつ下がり、体がとても楽です🌺 
 最近ぐっと気温が下がり、疲れも出たのもあったと思います。
ありがとうございました。
 


たくさんの素敵なレポートありがとうございます😌
さっき瞑想したところでした。
体もとても楽です。(中略)
明日からまた仕事に行きます。
ありがとうございました💚 
あれから血圧も落ち着いて、かなり下がりました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
 

ありがとうございました♡♡



















あなたがこれまでやり通したことは

たくさんの人々に届いています


天もちゃんと

あなたの素晴らしさをわかってくれています


どうぞ自分をほめてあげてください



虹の架け橋から

たくさんの天使たち、光の存在達が

あなたをサポートしようと

あなたのまわりに集まり

愛、光、祝福を運んできています



自分自身を信頼し

一歩一歩前進していくことで、


さらに自信がついていきます


さぁ!今こそ行動を起こす時です






 ペンジュラム基本講座 募集中✨


  ペンジュラム基本講座[オンライン]
[日時]11月17日(木)13:30〜15:30
<テキスト付き>

 




*ご縁のある方と繋がれること

楽しみにしております♪



愛を込めて♡