レムリアン・ヒーリング(R)のご案内

〜あなたの願う未来が輝く
聖なる愛のヒーリング〜

レムリアン・ヒーリング(R)は
愛と調和に満たされていた
古代レムリア時代に女神神殿で行われていた
ヒーリング法です

あなたの可能性が開かれ
本当のあなたの光が
輝き出し、
ご自分の使命を生きられるように導かれます
{8823D1B3-DDC0-4FAE-9FC9-5EA252740FDD}
レムリアは女神によって創られた、
聖なる女性性あふれる美しい世界。
自然と一体であり、

愛と調和に満ちた地上の楽園、
最高で5次元に達した世界でした✨

「レムリア」とは「愛」という意味です。

レムリアン・ヒーリング(R)は、
愛と癒しの光を送ることにより、

あなたの本来のパワーを引き出し、
エネルギー波動をよりポジティブで
バランスのとれた状態に整え

人生のあらゆる面(人間関係、仕事、経済状態、心の安定や平和、自分を大切に愛する気持ちなど)を癒し、愛と幸せへと導いていくものです。

レムリアン・ヒーリング(R)のパワーの秘密

レムリアン・ヒーリングは、
肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つの
ボディに働きかけバランスを整うるヒーリング


松果体の中の創造主の細胞を活性化します。

本当のあなたをめざめさせ、
人生の設計図(ブループリント)を生きながら
あなたの神性を輝かせ、
愛に満ちた幸せな人生を歩んでいけるよう、
サポートしていくという特徴があります。

レムリアン・ヒーリング(R)は
別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、
美しい女性性エネルギーでハートを癒し、
「愛し、愛されること」
「より受け取っていくことを自分に許せるよう」ハートを大きく開くヒーリングでもあります。

ヒーリングを受け取ると、ハートが開き、
聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、
愛を迎え入れられるよう導かれます。

そして、全てが愛であり、
世界をマジカルな神秘の場所として見ていけるようサポートされます。

レムリアン・ヒーリング(R)の特徴

レムリアン・ヒーリング(R)ではヒーリングの前に意図を創ります。

あなたの願いや
輝く未来の意図にそって
ヒーリングを行うことで
願いがパワフルに具現化します

レムリアン・ヒーリングによって
松果体が活性化され、第三の目が開き
自然に自分の使命へと促され、
本当の自分を生きられるよう人生が動きだします

{72503054-083E-42D8-8FC2-A83518983922}

{20D57132-8803-4E29-BC2C-BEBE8438EBA7}

レムリアン・ヒーリング(R)では、
ヒーラー独自のヒーリング・カラー、
遠隔カラーを使ってヒーリングを行っていきます


私のヒーリングカラーは
マリア・レムリアンブルー
光り輝くレムリアの海の色です。

あなたのハートをやさしく癒し、浄化し
あなたが愛であることを思い出させてくれる色。
聖なる愛へ、真実のあなたへと目覚めを促し
キリスト意識へとつなげます。


遠隔(トラベル)カラーは
イエローライムグリーンです。

変化の時を希望に満ち新たにスタートさせる色。
{E3ED2C29-1599-4AA7-8FA3-0276E70E7D70}

レムリアン・ヒーリング(R)を受けると

・人生が癒されます
・健康状態がアップします
・豊かな人生を歩んでいけるようになります
・自分を愛することができるようになります
・自分の価値観がアップします
・金運、人気運、愛情運などもアップします
・自分に自信を持てるようになります
・不安や恐れを手放し穏やかな心になります
・ポジティブ思考でポジティブな人生に
・本当の自分に出会えます
・スピリチュアル、サイキック能力の開花
・天使や光の存在からのメッセージを受け取りやすくなります
・人生の目的を思い出します


レムリアン・ヒーリング(R)をお受けになられたKさまからのご感想をご紹介いたします

遠隔ヒーリングありがとうございました。
受け取りながら、最後に寝落ちしてしまい今までぐっすり寝てしまいました😅
受け取っている時にハートがメントールのようにシュワシュワとしてとても優しく、心地よく満たされていきました。

そして○○さんと笑いながら楽しく話している夢を見て幸せな気分で目が覚めました。
今日はゆっくり過ごしたいと思います☆

育子さんの包み込む優しさと
透き通る柔らかなエネルギーに
とても幸せに満たされ、今も安らいでいます✨
愛で溢れたヒーリングと温かいレポートを
ありがとうございました💕
ただただハートが喜び、
嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました╰(*´︶`*)╯♡
(中略)
私の願いは、単なる幻想、夢物語かなと
少しの疑いがありましたが、
とても心強い気持ちになり許可できないところを、ヒーリングからもメッセージからもいただけて、育子さんはじめ宇宙から応援を感じて喜びと感謝の気持ちで過ごしています
(中略)

メッセージの内容も、とてもびっくりしました。
レポートとメッセージをこれからの勇気と希望の光として大切に、大切にさせていただきますね☆
(中略)
素敵な石との出会いも育子さんからのヒーリングのお約束をしてから、既に導かれていたようでヒーリングとともに心よりありがとうございました💕(*^▽^*)✨

{C4189107-F2DB-434C-A726-71B3E0640AF6}


リボン〜あなたの願う未来が輝く
聖なる愛のヒーリング
レムリアン・ヒーリング(R)


ブーケ2遠隔セッション
(ご希望のツール、メール、通話、zoomなどを使ってのセッション)
・メールのやり取りや、
セッション中のカウンセリングで
ヒーリングの意図を決め、遠隔ヒーリングをお送りします。
・あなたのご都合のよい日時をご指定いただき、ご自宅でリラックスしながら受け取ることが可能です。
ヒーリング後、あなたの魂の声やガイドたちから受け取ったメッセージをメールやセッションの中でお伝えいたします。

(カウンセリング→遠隔ヒーリング→ヒーリングレポートorシェアリング)

20000円

ブーケ2女神式セッション(電話、zoom)
・お電話やzoomでのセッションとなります。
・カウンセリングを行い、「レムリアの癒しのクリスタル神殿」へ誘導し遠隔ヒーリングをお送りいたします。
・ヒーリング中に受け取ったメッセージやビジョンはその場でお伝えします。
・誘導瞑想中の約30分はリラックスできる環境でお受けください。
・対面でもお受けいただけます。
(カウンセリング→誘導瞑想→遠隔ヒーリング→シェアリング)
18000円(カードメッセージ付き)

ブーケ2対面セッション
対面でおこなうセッションです。
カウンセリングであなたのお悩みに寄り添い、解決への道へ促す意図を決めます。
その後ヒーリング、シェアリングの流れになります。(カウンセリング→ヒーリング→シェアリング)

90分    20000円
(レムリアン・カードリーディング付き)

*対面セッションの場所は札幌大通り付近のサロン(出張可)


*継続セッション(遠隔、女神式)
・3回   55000円
・5回 80000円


[お申込み方法]

こちらをクリックお願いいたします。

 

 

 



ラインやメッセンジャーからもお申込みいただけます。

セッションのことで何かご不明のことがございましたらお気軽にお問い合わせください。


レムリアン・ヒーリング(R)で癒され
愛と幸せを受け取ることをご自分に許可し
喜びに満ちた輝く未来を作っていきませんか〜

{138E8809-43A9-489F-A36E-BB1A210746B7}


愛を込めて♡

レムリアのご縁に感謝✨✨✨