レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2ヒーラー、マスター1〆レムリアン・カードティーチャー

レムリアの青い華  Ikukoです。

いつもご訪問ありがとうございます
心から感謝していますニコニコ



ターニングポイントと言われた夏至をこえ
もうすぐ満月ですね!


レムリアン・カード交流会を開催した日
天使や光の存在達がたくさん見守ってくださっているような空でした♪












私自身もオラクルカード(エンジェルカード)に導かれてヒーラーになりました。
カードは大好きです!


そして
レムリアの世界から
運命に流される人生ではなく
意図を持って自分の願いを生きる人生へと

学びを得て人生が変わりました。


今は素敵な仲間たちと楽しく交流できる幸せに感謝しています




ペアリーディングとても素晴らしかったです!!皆さん楽しんでくださったようで嬉しいです♪



仲間たちと集い
愛を伝え合い
サポートし合う交流会は

レムリアの分かち合い(愛)の世界


カードから
2021年後半のメッセージも
お互いに伝え合い
さらに素敵な下半期になられることに
ワクワク♪




素敵なご感想をありがとうございます♡♡


ブーケ2今日も素敵な皆さんと楽しい交流会に参加させて頂きありがとうございました❤️
誘導瞑想では、とても心地良い草原のエネルギーと光に心も体も満たされました✨✨✨

ペアになった○○さんからは、日常にちょっとした変化を付けてみては、など楽しく毎日が過ごせる様に沢山のアドバイスをいただき嬉しかったです。
また参加させて下さい🌹
ありがとうございました😊


ブーケ2素敵な企画、どうもありがとうございました💕
具体的な最高のメッセージ、いただけました。
愛と光と共に〜❣️

ブーケ2いくこさん、今日は大変お世話になりました🤗楽しかったです🎶
自分もカードリーディングを受ける機会があるのは貴重だと思いました🌸
やり方を復習できてとてもよかったです
有難うございました💞

ブーケ2育子さんとお会いしてお綺麗なオーラで癒されました!
誘導瞑想良かったです!
ありがとうございました。

ブーケ2今日は交流会とカードリーディングありがとうございました😊
楽しかったです🤗
素敵な方ばかりで沢山学べました
また機会がありましたら誘ってください🤗

ブーケ2とっても楽しかったです。
お相手の○○さんのカードリーディングも的確でしたブーケ1
ありがとうございました。


ブーケ2今日もありがとうございました。
世の中が混沌としているので、今こそユーモアが大切ですね。
○○さんとのペアリーディングで気づきをたくさんいただきました
楽しい気持ちでできるようまず充電します。
感謝です💗

ブーケ2レムリアンカード交流会、参加させていただきありがとうございました。

久しぶりにレムリアンシスターズとオンラインで繋がり、楽しいひと時でした💖

今回のペアワークは育子さんが3つ課題を準備してくださりとてもやりやすかったです。
同時に、3つもできるかなという思いも浮かびましたが、レムリアの女神や高次の存在にゆだねて○○分間愛をもってお相手の方と接することにフォーカスするようにしました✨✨✨
カードはああ、そうなんだ、という答えを運んで来てくれて本当に神秘的だなぁとあらためて感心しました。
カードに描かれているものを感じとって、メッセージをお伝えしていくのはとても楽しいことですね🌈✨

お相手の方からも、素敵なリーディングメッセージをいただき、今年の下半期、明るい気持ちで過ごせそうです😊

育子さんからカードリーディングに際しての心がけや注意点もお話しいただき、ありがたく思います。
楽しい交流の場を設けてくださり感謝申し上げます💝

育子さん、ご参加の皆様とまたお会いできますのを楽しみにしております🌈✨

 






ありがとうございました!!!感謝✨✨✨





素敵な夏をラブラブ花束ラブラブ









~癒し、女神性の目覚め、愛を生きる~

★講座

・おひとり様から開催いたします

・リクエスト日程にて承っております


レムリアン・ヒーリング®認定講座

     (基礎、上級コース)

  

レムリアン・カードリーダー認定講座

  ・学びの中でサイキック能力が開きます

     ・ご自分の人生の指針としても役立ちます

 

レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1コース

 

レムリアン・ヒーリング®自己ヒーリングコース


レムリアン・ヒーリング練習会、体験会

     (札幌、東京)

 


女神のチャネリング初歩講座



 女神のチャネリング上級講座




★セッション

レムリアン・ヒーリング®(遠隔、対面、女神式)

 

レムリアン・カード、オラクルカードセッション

 

レムリアン・ヒーリングミニ体験

 


★アチューンメント


 

 

 

あなたのハートが癒され愛に開き

女神性に目覚め最幸に輝く未来を創造されることをサポートいたします。