レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2ヒーラー、マスター1〆レムリアン・カードティーチャー

レムリアの青い華  Ikukoです。

いつもご訪問ありがとうございます
心から感謝していますニコニコ




5月のはじめから毎週土、日は

レムリアン・カードセラピスト認定講座を
オンラインで再受講しています。


レムリアン・カードティーチャーとして
カード講座を行っていますが、


より受講者のお役に立てるよう
ブラッシュアップしたいと、受講を決めました。




Nさまは道内にお住まいの方。

レムリアン・カードの対面講座をご希望され
JRを乗り継いで札幌まで毎回通って来てくださっています。
ありがとうございます!



講座の中で
「真実をうつしだす炎」

のカードを見て
自分のハートにつながり
真実の声を聴くと

「自分のやりたいこと」と思っていたこととは別の答えを受け取られました!



そして、

やっぱり
私はこれがやりたかったんだ!と気づかれたんです✨



カードとつながると
ハイヤーセルフやガイド達から、

又、宇宙から愛のメッセージはちゃんと来るんですね。


私たちはそのことを信頼するだけです✨✨





は、
あなたの心の真実をうつしだすもの。


はあなたのスピリット(魂)と繋がっています。



真実を知ると、
心は軽やかになり
呪縛から解き放たれ

物事も解決していきます。



自分の真実に従うことで、
私たちは、幸せな人生を歩んでいけるよう
導かれます。















私が質問したことに対しても、
素敵なメッセージをたくさん伝えていただきました〜(*´꒳`*)♡



カードを引くと

どんなことがあっても

私たちは愛され
守られ
サポートされているという
愛のメッセージが
届きます。



そして、

あなたが願う、幸せな未来へ
運ばれていくには、
どうしたらよいかのアドバイスを
受け取りながら

人生を信頼して進んでいけるよう
導かれます。





レンタルサロンを出る前に

お部屋を見渡し
忘れ物がないか

きれいになっているか見渡していたら


何かが落ちているのを見つけました。



手にとってみると、

白い羽でした!!


天使さんが講座を見守ってくださっていたのかもしれません...♡


ありがとうございます










明日は牡牛座の新月ですね✨

素敵な新月となりますように...ハート虹










~癒し、女神性の目覚め、愛を生きる~

★講座

・おひとり様から開催いたします

・リクエスト日程にて承っております


レムリアン・ヒーリング®認定講座

     (基礎、上級コース)

  

レムリアン・カードリーダー認定講座

  ・学びの中でサイキック能力が開きます

     ・ご自分の人生の指針としても役立ちます

 

レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1コース

 

レムリアン・ヒーリング®自己ヒーリングコース


レムリアン・ヒーリング練習会、体験会

     (札幌、東京)

 


女神のチャネリング初歩講座



 女神のチャネリング上級講座




★セッション

レムリアン・ヒーリング®(遠隔、対面、女神式)

 

レムリアン・カード、オラクルカードセッション

 

レムリアン・ヒーリングミニ体験

 


★アチューンメント


 

 

 

あなたのハートが癒され愛に開き

女神性に目覚め最幸に輝く未来を創造されることをサポートいたします。