久々のガーン
 
トリミング報告♪ 
 
 
トイプーのジュリアンちゃんハート
 
似合ってたから勝手にモヒカンカット美容院
 
 
44490731さんのブログ-2011111813010001.jpg
 
 
女の子だから無しかなぁ長音記号1しょぼん
 
次は可愛いカットにします……44490731さんのブログ-1FL0353.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日ってUNIQLOって朝6時オープンなん!?(十日市店)
 
何か興奮する!!!
 
去年もあったよね!?
行きたくてもなかなか行けないよね6時ってガーン
 
 
明日も旦那は仕事で、この前の日曜も仕事だったし、3週間休み無しの仕事……
 
かわいそうに汗汗
 
 
暇な日曜だから朝頑張って、旦那見送った後UNIQLO行きたいなーってひらめき電球
 
 
 
 
まぁ願望だけど……
 
 
その後は~、バイト先のドッグカフェに旦那の実家のダックス連れてカフェして~
 
後は子供の服買いにブラブラ~音符音符
 
 
 
 
まぁ全て願望ですが………
 
 
 
誰か暇だったら連絡よろ~~~44490731さんのブログ-1FL0353.gif
 
 
 
 
 
 
今日は中国ブロックのトリマー義務研修会で広島までDASH!DASH!
今年のテーマはオーラルケア44490731さんのブログ-1FL0561.gif
最後まで聞きたかったけど保育園に間に合うように帰るために1時間くらいしか聞けなかった44490731さんのブログ-1FL0348.gif
 
最近タイヤ新品にしたから往復6時間の運転も楽勝44490731さんのブログ-1FL0369.gif快適だったょ~44490731さんのブログ-1FL0333.gif
 
 
 
今日もやってた、
ワールドカップバレー??かな??
それの会場が同じ建物でビックリ!!!
44490731さんのブログ-2011110914280000.jpg
恥ずかしくて遠くから撮影44490731さんのブログ-1FL0384.gif
でっかいバレーボールがあったょー。
 
 
楽しい1日でした44490731さんのブログ-1FL0377.gif