明日ってUNIQLOって朝6時オープンなん
(十日市店)
(十日市店)何か興奮する!!!
去年もあったよね

行きたくてもなかなか行けないよね6時って

明日も旦那は仕事で、この前の日曜も仕事だったし、3週間休み無しの仕事……
かわいそうに



暇な日曜だから朝頑張って、旦那見送った後UNIQLO行きたいなーって

まぁ願望だけど……
その後は~、バイト先のドッグカフェに旦那の実家のダックス連れてカフェして~
後は子供の服買いにブラブラ~



まぁ全て願望ですが………
誰か暇だったら連絡よろ~~~
(十日市店)





