ありがとう おつやん 今までたくさん楽しい思い出ありがとう おつやんに出会えてほんとによかった 1週間みんなの為に頑張ってくれてありがとう 苦しかったねこれからはゆっくり休んでね 最後の最後までおつやんだったね最高の友達 みんなみんなおつやんのこと愛してるよ 一生忘れないから いずれみんなもおつやんのいる所に行くから気長に待ってて こっちのことは任せて決して悪いようにはしないから安心してね おつやんと共に歩んだ人生はけして長くはなかったけど本当に本当に楽しい日々だった 本当に本当に本当に今までありがとう
久々♪ 久し振りの更新!! さっそくだけど… 妊娠6週 ヤッター 1週間以上前から知ってたけど前回のこともあるしあんまり言えなかったけど、今日の検診で、元気に育ってるって 嬉しー 流産から1年…… やっとできたょー なかなかないチャンスだから大事にしたい!! けど…… 世の中思い通りにはいかないよね 年内は仕事が超忙しくて…大事な時期なんだろーけどやるしかないから仕方ないょね 流産止めの薬飲みながらだから心配は心配だけど、しょーがないよな 母は頑張るよーお腹の中で安心して育ってねー