良い外野手用グローブ 2個 | 野球BOSEのブログ

野球BOSEのブログ

持ち込み専門の「湯もみショップ」です。エラーしないグローブの型付けを信念にやってます。「まず、エラーしないこと」「送球は,
まず球を捕ってから」を思い「エラーをしないグローブ」造ってます!

「湯もみの凡人?野球

札幌のグローブおやじ。」

 

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

゛湯もみ型付け"で

    エラーしない

グローブ造ります!

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 湯もみの凡人?

  です! 「新品」「使用中」のグローブ

  「湯もみ型付け」OKです長音記号1

 

野球西宮の沢バッティングパーク野球

 「ピッチャーガエシさんで 

http://www.pitcher-gaeshi.com/

 「湯もみ型付け」 

     をさせて頂いています。

 

詳細はホームページの(↑のURL)

確認して下さい!

 料金は少年軟式用で3,000円~です。

 

遠方のお客様で「郵送」でのご注文は

📧 info@pitcher-gaeshi.com

📞 011-671-8989

 までメールかお電話にてお問い合わせ下さい。 

 宜しくお願い致します。

------------------------------------

こんにちは、凡人です。

 

何???

もう10月!

歳を取ると時間の流れが早い!

 

明日も野球がありますが

小さな小さな大会?で

勝ったら来週もありますが

もし負けたら明日で今季は終了。

 

この前雪が溶けたばっかり!

とは言い過ぎだけど、それにしても

もう10月度はさすがにビビる・・・・・

 

長ーい冬の楽しみを見つけますか。

 

北海道 

 にお住まいの方です

 

NORIA

 一般軟式 外野手用

 

完成品

湯もみ前

 

 

 

ノリア

一般軟式 外野手用です。

 

久々のノリアさんですが、やっぱり

良いですね。

ほぼ即戦力に仕上がりました。

 

何回か書いてますが

良いグローブほど

良い型が付きます。

 

率直に言うと、型付け側の腕に

関わらずです。

なので今回も凡人は

「グローブに助けてもらいました!」

 

これ本当です。

では、良いグローブとは?

面倒臭いので書きません。

個人の好き嫌いもありますので。

でもこのNORIAさん

絶妙に良いです。

革も造りも申し分ありません。

ついでに言うなら色も好きです。

 

ポケット希望位置は

「ウェブ:普通」です。

 

湯もみ前

湯もみ後

 

ご注文ありがとうございました!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

北海道 

 にお住まいの方です

 

ワールドペガサス

 一般硬式 外野手用

 

完成品

湯もみ前

 

WP

一般硬式 外野手用です。

 

このワールドペガサスも

かなりいい、グローブです。

 

今日のアップする2個のグローブは

個人的に本当に良いと思います。

 

ラベルがまた良いんですよね。

外野ができる身体能力がまだ

あったら・・・・・

このグローブが欲しいですね。

 

ポケット希望位置は

オマカセですが

「ウェブ:深く」になりました。

 

湯もみ前

湯もみ後

 

ご注文ありがとうございました!

 

 

 

 

先日行ったラーメンらさんです

 

にぼShin 北24条店さん

つけ麺

煮干しラーメン

 

もう10回以上は行ってますが

何回食べても美味しいです。

びっくりするほど美味しいです。

大好きです。

 

その代わり、時間によっては並びます。

(高確率で)

駐車場も少ないです。

 

でも美味しいからまた食べに行きます!

 

んー、今日もなんか旨いものが

食べたい。